お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.09.23
24's BLOG

昨日撮れたて!『ディノ&コロヘ』アンディーノ親子セッションをご覧ください!


昨日撮れたて!『ディノ&コロヘ』アンディーノ親子セッションをご覧ください!

昨日、西井が撮影した 『ディノ&コロヘ』アンディーノ親子のサーフセッションの写真をご覧ください。

コロヘが持っているのは、メイヘムが開発中の『MAYSYM』という左右非対称の形をしたテールのボードです。

コロヘに見せてもらったら長さは5’6″でした。

1本目からいきなりこのエアーを決めていました!

ボードの動きを確かめるように段々と色々なマニューバーを試していました。

お父さんのディノは巨体を生かしたBIGなスプレーを出すカービングを披露!

あの巨体から想像できないシャープなリップも決めていました!

約2時間ほどのセッションが終わる頃には、

かなり攻めていましたが、ワイプアウトしないほど慣れていましたよ。

こんな風に平行にスタンスを立って楽しんでもいましたよ。

左右非対称の形をしたテールのボードに乗るのは人生初めてだそうですがテールの形の違いを感じられて調子いいと言っていました。

このメイヘムが開発中の『MAYSYM』という左右非対称の形をしたテールのボード発売が楽しみですね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。