お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.09.26
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST 6’0″ 『GOBLIN』POLYESTER PRO-FORMANCE をお選びになりました。
去年にサーフィンのブランクからの再スタートとしてLOST『DOS DIABLO』モデルをご購入していただきご使用していただいておりました。今回は今のボードよりもさらにCL値・浮力をアップさせて混雑の中でも良い波が捕まえられるような乗りやすいボードを追加でご購入して乗って頂きことになりました。


Bさんは、
LOST 6’4″『RE-LOADED 』POLYESTER をお選びになりました。
以前はショートボードに乗られていたそうですが、現在はロングボードがメインになってしまっていたそうですがやはり軽快に乗れるショートボードへ復帰したいのでとご相談しにご来店してくださいました。数あるモデルの中からロングボードからショートボードに移行される為に開発されたモデルでラヴサーフでも1番のおすすめモデル『RE LOADED』に乗っていただくことになりました。


Cさんは、
LOST 6’4″『DRIVER』POLYESTER をお選びになりました。
サーフィン歴の長いベテランさんです。今回は店頭にお越しになり大波用のボードをカスタムオーダーにて西井にご相談の上製作させていただきました。普段は東京にお住まいなので関東で波を追いかけてサーフィンを楽しんでいらしゃいますが、仙台エリアが出身なのでそのエリアへ大きな波が来るときには出かけてビックウェイヴハントしているそうです。その時に大波に無理なく安全に早いテイクオフで乗れるようにと今回このラウンドテールの 6’4″『DRIVER』をご注文いただきました。

 


Dさんは、
LOST 5’8″ 『GOBLIN』POLYESTER PRO-FORMANCE をお選びになりました。
現在乗られている使っているボードの浮力不足を感じていたそうで、ラヴサーフのWEBサイトをみて、沢山のボードが並んでいる中から、自分にあったボードをみて決めたいとご来店してくださいました。LOST&PLAEBOの多くのモデルの実物を比較検討していただきこのLOST 5’8″ 『GOBLIN』POLYESTER PRO-FORMANCE を気に入っていただき乗っていただくことになりました。


Eさんは、
LOST 5’9″『DOS-DIABLO』POLYESTER をお選びになりました。
サーフィンの5年以上のブランクがあったそうで、最近サーフィンを再開しましたが、5年前まで使っていたボードを使用したところ、5年のブランクもあり、以前のように思ったように波に乗れなかったそうで、そのボードを店頭へお持ち込み頂きでご相談してくださました。その中でも乗りやすそうな実物のアウトラインやモデル開発されたコンセプトをご説明させていただきこの日本波用のLOSTジャパン限定販売モデル『DOS-DIABLO』を乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。