お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.09.29
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは
LOST 6’0″『DIABLO-X』POLYESTER をお選びになりました。
今回はこれから迎えるウインターシーズンの為に、最近乗っているボードよりもCL値を上げて乗る為のメインボードとしてカスタムオーダーしていただいていたボードが出来上がってきました。冬になるとウェットスーツが厚くなり、ブーツやグローブを装着するので、その分追加され自重が重くなり動きも制限されてしまうので、ボードに適正なCL値をアップさせて乗っていただくことになりました。週に1~2ラウンドの頻度のサーファーさんにとってサーフボードの浮力は味方になるのでこの冬場にCL値を上げて乗るアイディアは見習いたいですね!


Bさんは
LOST 5’4″『RNF-RETRO』RESIN TINT COLOR をお選びになりました。
初回入荷時に『RNF-RETRO』を求めてご来店していただきましたがご希望のサイズボードが売り切れてしまっていたために、カスタムオーダーをしていただいていたボードが完成しました。『RNF-RETRO』モデルは生産本数が少ないのでどうしてもご希望のサイズが売り切れている場合があるのでもしその場合はカスタムオーダーをしていただくとストックボードよりも優先して製作させていただけますのでご希望の方はCさんのようにスマートにカスタムオーダーをおすすめしております。


Cさんは
LOST 5’8″『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
以前はショートボードで波に乗っていたそうですが、最近はミッドレングスのボードに乗ることが多くなってしまっていたそうです。動きが軽くて良くて早いショートボードにまた乗りたいのでと、以前乗っていたこともあるRNFの最新版があるのをお知りになってまた乗って頂くことになりました。


Dさんは
LOST 5’4″『RNF-RETRO』RESIN TINT COLOR をお選びになりました。
初回入荷時にデザインの良さを絶賛されていてご希望のサイズがSOLDしていましたがその実物を店頭でご覧になられていたので、今シーズン最後の再入荷ということで、その入荷したばかりストックボードリストをご覧になられてご希望のサイズとご希望のカラーのボードがあったのでいそいでご来店いただきご購入して乗っていただくことになりました。


Eさんは
LOST 5’7″『DIABLO-X』CARBON WRAPをお選びになりました。
今まではLOSTスパルタンモデルをご使用していただいておりましたが、体重が少し増加してしまったそうで、その変化によりボードの浮力不足を感じていたそうです。『RNFーREDUX』CARBON WRAPモデルと実物を比較しご検討されてボードに触った感じのフィーリングが『DIABLO-X』CARBON WRAPの方が合い良さそうで動きやすそうな感じなのでとご購入してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。