お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.11.03
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST 5’6″ 『UBER DRIVER』 ProFormance 仕様をお選びになりました。
数ヶ月の期間、海に行けなかった期間があったそうで、少しCL値ボリュームを出したいとご来店していただき、実物のボードを比較検討してくださいました。『SUB DRIVER』モデルと比較検討されてノーズは幅広でテール部分同じようで薄くて動きそうだということで『UBER DRIVER』に乗っていただくことになりました。


Bさんは、
LOST 5’5″ 『RNF-REDUX』 CARBON WRAP 仕様をお選びになりました。
西井がLOST乗りなら必ず1度は乗って欲しいとおすすめしているので、どうしても乗ってみたくてなってしまっていたそうです。直ぐには購入できないので数カ月貯金をしくれていたそうで1日も早く乗ってみたかったとのことです。念願の見た目もカッコいいCARBON WRAP 仕様を高性能なダブルフレックスを乗るのが本当に楽しみされていらしゃいました。


Cさんは、
LOST 5’10” 『DIABLO-X』 C4 仕様をお選びになりました。
現在は、5’9″ 『DIABLO SPARTAN』 29.5CLや、5’8″『RNF-REDUX 』  5’8″ 31.5CL、
5’10” 『LAYZ POTATO』35.9CLや、5’7″ 『Bean Bag』 39CLを波に合わせて乗っていただいております。全て調子良がよいとのことですが、一番オールラウンドに活躍しているのはこの中では『LAYZ POTATO』だそうです!C4で乗るなら評判の良いモデルの『DIABLO-X』ですね!と追加でラインナップに加えて乗っていただくことになりました。


Dさんは、
LOST 5’9″ 『DIABLO-X』CARBON WRAP 仕様をお選びになりました。
PLACEBO『GOBLIN-SPRINT』と『EL-DIABLO PLUS』の最強コンビでサーフィンを楽しまれていらしゃいますが、上達されてきたので、今回はどうしても『DIABLO-X』を噂の高性能素材CARBON WRAP 仕様で乗ってみたくなってご来店してボードサイズのご相談にご来店してくださいました。ご自身のライディングのビデオをスマホで見せていただきアドバイスさせていただきました。千葉北の一宮周辺がホームポイントだそうで、東京都北区滝野川6丁目の『あいベ整形外科』の医院長さんでもあります。サーファーならではのお悩みを抱えている方やお近くの方はぜひご利用くださいね。


Eさんは、
LOST 5’5″ 『RNF-REDUX』 C4 仕様をお選びになりました。
LOST 5’8″『V2-GRINDER』BLACK DARTと スモール波用に、5’3″『SHORT ROUND』XTR-FXをご愛用していただいておりましたが、古い方の『SHORT ROUND』XTR-FXが痛んできたので小波用の入れ替えにどのボードにするのが良いかご相談にご来店してくださいました。なるべく短い長さで体型に合わせて乗っていただけるようにストック入荷した中では1番小さなサイズ5’5”で乗っていただくことなりました。FCS2フィンやステッカーやトラクションパッドも店頭でセットアップさせていただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。