お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.12.07
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST 『SUB DRIVER BRO』 PROFORMANCE仕様をお選びになりました。
今年の夏に「DRIVER」モデルをご購入いただきご愛用していただいています。その「DRIVER」が調子良いので「DRIVER」の小波用とされてデザインされたこの 『SUB DRIVER BRO』を波が小さい時にももっとサーフィンが楽しめるように追加でご購入してくださいました。

 


Bさんは、
LOST 『RNF-REDUX』C4仕様をお選びになりました。
次に乗るサーフボードを選びにご相談にご来店してくださいました。中国から日本へ働きに来ていて日本でサーフィンと出会いサーフィンにハマってしまったそうです。IT関連の会社がお休みの日曜日はかかさず電車で湘南鵠沼にサーフィンに出かけているそうです。ラヴサーフのWEBをくまなくチェックされていて1番気になって見て見たかったこの『RNF-REDUX』C4仕様に乗っていただくことになりました。

 


Cさんは、
LOST 『RNF-REDUX』CARBON WRAP 仕様をお選びになりました。
ハワイのマウイ島から千葉県鴨川市へやってきて英語教師をしながら水中PROカメラマンもしているデイブさんです。彼今回選んだボードは体が大きいので最大ストックボードサイズの6’0″サイズのこの『RNF-REDUX』CARBON WRAP です。トラクションを貼らないで乗るハワイアンスタイルで乗るそうです。

 


Dさんは、
LOST 『DIBALO-X』C4 仕様をお選びになりました。
現在は、LOST 『RNF-REDUX』CARBON WRAP 仕様をご愛用いただいていてかなり調子良く乗っていただいています。テイクオフも早くて周りの友人さんからも走っているスピードが以前と違うと言われるそうです。そんな調子の良い『RNF-REDUX』CARBON WRAPでかなりサーフィンの腕前を上げたのでもう少しだけ浮力を落としてよりシャープなサーフィンをされたいとご相談していただきました。おすすめさせていただいたこの『DIBALO-X』C4 仕様をじっくり見ていただきご購入してくださいました。

 


Eさんは、
LOST 『DIABLO-X』CARBON WRAP 仕様をお選びになりました。
ボードを購入されるご友人さんと奄美大島からのサーフトリップの帰りにご来店してくださいました。店内にある沢山のボードの中から、いくつかのニーズに合いそうでデザインの気に入ったモデルを候補にしていただき、同じモデルでも素材違いのC4もあるのでそれらの素材特性を説明させていただき気に入っていただけたのが俊足に加速する、この『DIABLO-X』CARBON WRAP 仕様です。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。