お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.01.02
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-REDUX』POLYESTERをお選びになりました。
RNFを20年前の初代から気に入っていただいているベテランサーファーさんです。今回生まれ変わった『RNF-REDUX』をご購入いただきました。あまり長くしたくないけどボリュームは少し足したいということで、こだわり抜いたディメンションでカスタムオーダーいただきました。


Bさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN TINT COLOR POLYESTERをお選びになりました。
今まで、薄い『DOS-DIABLO』や『ALIEN』などに乗ってこられたそうですが、今まで乗ったどのボードとも乗り味が違そうな『RNF-RETRO』を見たくてのご来店でした。 ご来店当日はボードを見るだけのつもりが実物のシェイプデザインの素晴らしさを触って感じて、その場で即決いただきました。

 


Cさんは、
LOST『RNF-REDUX』C4 Technologies をお選びになりました。
小さな波でも掘れた波でも調子良く乗れる性能であり、またテイクオフも早いデザインのボードをお探しでしでご来店してご相談してくださいました。同じモデルのCarbon Wrap素材と実物を比較していただきました。コルクサスペンション作用で波に乗っている時に滑らかな乗り味になることを優先してこちらのC4 Technologies 『C4』に乗っていただくことになりました。

 


Dさんは、
LOST『DRIVER』POLYESTER をまたまた選びました。
彼はこの24’Sブログに度々登場しているLOSTサーフボードAMチームライダーの「渡辺壱孔・ワタナベイッコウ」くん12歳です。彼は2018全日本KIDSクラスの年間チャンピオンです。2年前からLOSTチームに加入してDRIVERで好成績を残し続けていてついにグランドチャンピオンになりました。普段は所属する千葉北の銚子エリアで練習をしています。2019年からもLOSTサーフボードAMチームライダーとして契約更新した『DRIVER』に乗る、日本で1番上手い12歳なので応援宜しくお願いします!エアリアルの練習用にSYCK TRIX ジャパンさんからも『SYCK TRIX』をいただきましたよ!コレすごくエアリアルの練習になるのでぜひ皆さまもお使いくださいね!

 


Eさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN TINT COLOR POLYESTER をお選びになりました。
このボードはオレンジカラーなのでとても気に入っていただきました。Luvsurfのステッカーも両サイドに貼って見た目のレトロ感をアップしていただきました。早速、初乗りしたEさんはインスタグラムに今までで1番短いボードだったので不安だったそうですが、今までで1番乗りやすいと感想をポストしてくださいました!サーフボードは数値だけでなく、シェイプデザインが優れているかが最重要なのでしっかりと期間をかけてテストライドして発売されているのかを選ぶ時の信用度としてもらうと良いですよね!最高のEさん!クリスマスプレゼントになりましたね!

皆様!
ご来店にて!
沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。