お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.03.11
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER』Pro-Formance series をお選びになりました。
将来有望なKIDSコンペティターくんがカスタムオーダーしてくれたのはコンペサーファーなら誰もが乗りたいLOSTのプロフィーマンスシリーズのDRIVERです。軽量なカスタム仕様にする為にMAYHEMは日本のKIDSサーファーからのオーダーカードを見て、テールのカーボンパッチをハーフサイズにして軽量な体重でもフレックスを良なるようにグラスショップに指定してくれました。妥協せずに調子良いと言われるサーフボード作りをするLOST・MAYHEMならではの粋な計らいです。このカスタムDRIVERで頑張って上達してくださいね!

 


Bさんは、
LOST『DIABLO-X』CARBON WRAP をお選びになりました。
現在、約25clのパフォーマンスボードに乗られているのですが、冬場で重装備になったせいか最近調子いいサーフィンができず、少し浮力を足したボードを探されていたそうです。そんな理由からWEBサイトでご検討していただいた中から『DIABLO-X』5’7(28.5cl)に的を絞ってのご来店でした。このモデルはボードの素材が全て有るので素材で少し悩まれましたが、よりパフォーマンス性能の高いCARBON WRAPを素材特性を重視してお選びいただきました。

 


Cさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN TINT COLOR をお選びになりました。
LOSTサーフボードのヘビーユーザーさんでもある、お父様のボードで練習していて、そのお父さんのボードの中でも特に気に入ったのが「COUCH POTATO」モデルなんだそうです。それを踏まえて、ご自分のニューボードを選びにご来店いただきました。「COUCH POTATO」のようにローロッカーで幅広の最先端ハイパフォーマンスレトロボード『RNF-RETRO』5’8をお選びいただきました。『RNF-RETRO』はすごい調子良さそう!!!と一緒にご来店いただいたお父様も興奮気味でした。

 


Dさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4をお選びになりました。
お電話にて同じモデルと同じサイズのLOST『RNF-RETRO』RESIN TINT COLOR に予約をしていただいておりましたが、店頭にご来店いだだき、C4はコルク層があり、軽量なのでレディースサーファーさんでも持ち運びも軽くて海の中でも軽快で取り回しが良さそうで、1番重要な乗ってからも軽快に動かせそうなのでと、ボード素材をC4に変更して乗っていただくことになりました。

 


Eさんは、
LOST『SHONAN WARRIOR』RESIN TINT COLOR をお選びになりました。
昨年のこのブログに『SHONAN WARRIOR』モデルの情報をご覧になられてコンセプトなどを大変気に入っていただき、『SHONAN WARRIOR』モデルを発表前にカスタムオーダーしていただいていたボードが完成しました。他にも沢山のLOST&PLACEBOサーフボードをご愛用いただいて自宅にはボードが沢山並んでいるそうです。新しいボードが沢山あってどれにも乗るのが忙しいとは羨ましいですね!次はC4のLOST『RE-LOADED』を狙っているそうです!

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。