お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.04.15
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST 5’10” 『SUPER DIABLO』POLYESTERをお選びになりました。
「EL-DIABLO」モデルを現在ご使用されていらしゃいますが、もう少し浮力のあるボードにも乗りたいのでと
追加でご購入してくださいました。これで2本のボードを波質に合わせて乗ることができるようになりますね!


Bさんは、
LOST 5’10” 『VOODOO CHILD』POLYESTERをお選びになりました。
乗ったことがないLOST・MAYHEMボードに乗ってみたいと何度かご来店してくださっていらしゃいました。その中でもこのメイソンのシグネチャーモデル『VOODOO CHILD』のシェイプデザインを気に入っていただきご購入してくださいました。このボードはストックボードですがメイソンのクールなコンセプトデザインカラーエアブラシ入りですね!


Cさんは、
LOST 5’9″ 『DRIVER PRO』POLYESTERをお選びになりました。
サーフィン歴の長いベテランサーファーさんです。ここ何年かは短めの高浮力のボードにしか乗ってこなかったそうですが、そんな中、LOSTのコンペボードの王道『DRIVER』を目にして、「またハイパフォーマンスボードに乗りたい。」という気持ちになったとのことで、体を鍛え直して『DRIVER PRO』5’9に乗るご決断をいただきました。


Dさんは、
LOST 5’2″ 『RNF-RETRO』C4 と、
LOST 5’5″ 『RNF-REDUX』 CARBON WRAP をお選びになりました。
RNFシリーズを初代から継続して乗り続けていらっしゃる西井と同じRNFフリークさんです。今回は、なんと贅沢に!!!!2モデルを素材とサイズ違いで、2本同時にまとめての大人買いです!ボードのモデルの違いやボードテクノロジーの乗り味の違いを比較して乗るのが楽しみだそうです。2本同時とは羨ましいですね!


Eさんは、
LOST 6’1″ 『RETRO RIPPER-JP』CARBON WRAP をお選びになりました。
このボードはご覧の通りカスタムオーダーボードです。USAのLOSTサーフボードのインスタグラムでこの新モデルをご覧になられて真っ先にカスタムオーダーをしていただきました。その時にJPモデルも発売になることをお伝えしたところ、『ならば勿論、JPモデルで!』と!カスタムオーダー製作させていただきました。厚さの数値を指定するのではなくCL値(浮力)数値を指定してのオーダーです。皆さんもぜひCL値指定のカスタムオーダーをご検討くださいね!エアブラシも入ってスペシャルクールに仕上がりました!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。