お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜12:00 - 21:00
日曜・祝日14:00 - 20:00

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜12:00 - 21:00
日曜・祝日14:00 - 20:00

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.07.05
24's BLOG

3サイズ!Placebo『ORCA』Soft Top & Hard Bottom 再入荷しました!!

3サイズ全て揃って再入荷!

Placebo『ORCA』Soft Top & Hard Bottom が再入荷しました!!

中身は、木製センターストリンガーのEPSブランクスのエポキシレジンで巻いた、

エポキシEPSサーフボードです。

そのエポキシEPSサーフボードのデッキ面に、バンブースキン(竹シート)を貼り強度を上げて、

その上に、WAX不要のグリップスネークスキンを貼っています。

ボトム面は、PLACEBOサーフボードらしい日焼け変色しないUVカットペイント仕上げ。

デッキとボトム面がリンクした、カッコカワイイORCA(シャチ)に見えるよう

BLACK&WHITEの2トーンカラーデザインに仕上げてあります。

購入していただいた後、

お皿を洗う台所用洗剤を少し垂らしてぬるま湯をかけながらスポンジでこすり洗いすると、

余計な油分がなくなり、よりグリップするようになりますよ。

これは使用中に汚れてしまった時にも同じように洗ってあげると

綺麗になり、WAX不要のグリップ性能を100%蘇らせることができます。

再入荷をはたした、大人気!Placebo『ORCA』の、

入荷前ご予約をいただいている大勢の方へは、本日、ご連絡をさせていただきます!

通販で入荷前ご予約の方へも本日一斉に発送させていただきますので到着をお楽しみに!!


女性やお子さんのビギナーが乗るならこの柔らかい『ソフトフィン』がおすすめです!

売り切れない内に、今すぐ手に入れるなら今がチャンスです!

通販ご希望の方は『こちら』からどうぞ!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。