お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.08.08
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXをお選びになりました。
現在ご使用しているボードが自分に合っていないのでは?とご相談にご来店していただきました。
ご使用しているボードは細くて薄いボードだったためにレベルに合わせておすすめさせていただき、よりたくさんんの波の本数を乗れて今よりも数倍楽しく早く上達できるようにとこの『RE LOADED』をご提案させていただき乗っていただくことになりました。

 


Bさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXをお選びになりました。
現在「GOBLIN」モデルをご愛用うただいていますが、サーフィンへ出かけた時に混雑していたり小波だったりしてもさらに多くのもっとたくさん乗りたいとのことで選んでいただいたのがこの1番大きなサイズの6’4″ PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEXです。



Cさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
今までは他ブランドの35CLと39CLのボードをお使いだったので今回ご検討されていたPLACEBO『ZEKE』モデルのボードサイズは5’7″と悩みましたが、WEBのお問い合わせフォームでご質問をいたいていてPLACEBO『ZEKE』モデルのパドル性能の良さを活かすならばとボードサイズは大きめの5’9”で乗っていただくことになりました。

 


Dさんは、
PLACEBO『UBER DRIVER-JP』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
LOST「RNF-REDUX」モデルやPLACEBO「DIABLO-X」をご愛用していただいていて、今回は追加の1本としてテイクオフの速さを犠牲にしないポイントノーズのパフォーマンスボードが欲しいとのことでこちらの新モデルPLACEBO『UBER DRIVER-JP』を5’7”サイズでご購入してくださいました。

 


Eさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
魅力的なアウトラインで丸みが有り乗りやすさそうなPLACEBO『ZEKE』を検討中だったそうで実物のボードを手にとって見てみたいとご来店してくださいました。店頭に展示されていた高級感もあるFLEXLITE-LIMITEDの質感と強度の高さを気に入っていただいて即決にて5’7”サイズをご購入してくださいました。

皆様!ご来店にて!
沢山の『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。