お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.08.19
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!!


Aさんは
LOST『SHONAN WARRIOR』RESIN COLORをお選びになりました。
今までも浮力のある長さが短めの幅広なサーフボードがお好みだったそうでご使用いただいていた
LOST「SUPER DIABLO」が痛んできたので新しいボードを探していたところ好みに合うシェイプデザインの
こちらの新モデル『SHONAN WARRIOR』を5’9″サイズで乗っていただくことになりました。


Bさんは
LOST『RNF-ULTRA』RESIN COLORをお選びになりました。
サーフィン歴35年越えのベテランのサーファーさんです。最近はプライベートやお仕事に忙してて以前よりもサーフィンしに海に行く回数が減ってしまい、たまに行った時には今までのボードだと乗れる本数が少なくなってきたので、もっと楽に乗って楽しめるでも乗った時には動きが良いボードが欲しいとご来店してご相談していただきました。なので大きめサイズで楽に乗る為に適正体重よりも大きめサイズの6’0で新モデル『RNF-ULTRA』を乗っていただくことになりました。


Cさんは
LOST『RETRO RIPPER-JP 』POLYESTER をお選びになりました。
今までご愛用いただいている「SUB DRIVER-JP」モデルが調子よくて、同じように調子が良く乗れるモデルで、でもテイクオフが早くてさらにより動くそんなボードが欲しいとご来店してご相談してくださいました。ボードの素材はCARBON WRAPも比較検討してくださいましたが、長年乗り慣れているPOLYESTERで浮力の有る5’10″サイズで乗っていただくことになりました。


Dさんは
LOST『RNF-RETRO』POLYESTER をお選びになりました。
先日サーフィンしに行った海の中でロングボードよりも早く起きから楽々とテイクオフしているこのモデル『RNF-RETRO』を乗っているサーファーが楽しそうに優雅に乗っていて気になって家に帰って即WEBサイトのライディングビデオを見たらパフォーマンスすることも可能なことをお知りになりコレは絶対に乗ってみたい!とボードサイズのご相談にご来店してください5’7″サイズをご購入してくださいました。

 


Eさんは
LOST『RNF-RETRO』POLYESTER をお選びになりました。
先日は5’8″サイズの「GOBLIN」モデルを購入していただきましたがレールが薄くて動きが良さそうなこのモデル『RNF-RETRO』が気になって仕方がなくなってしまったそうでご来店してくださいました。ご来店前に事前にWEBサイトで見てレンジカラーはWINEが良いかなと思っていたそうですが、店頭に来られてOLIVEカラーの実物ボードをご覧になられてこちらの方はご自身の雰囲気にあっている!と5’10″サイズで乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。