お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2019.08.25
24's BLOG

皆様!沢山の『LOSTサーフボード』をカスタムオーダーありがとうございます!


Aさんは、
LOST  5’7″『RAD RIPPER』CARBON WRAP を選びになりました。
2020年に正式に日本へ導入される新モデルを5月に開催されたボードルームショウでMAYHEMから薦められてカスタムオーダーしていただいたボードが完成しました。『CARBON WRAP』の性能を試乗ボードで何度も試していて『CARBON WRAP』の特許構造から得られる爆発的なスピードをどのモデルでカスタムオーダーするか検討されていました。早速初乗りして調子は絶好調だそうです!


Bさんは、
LOST  『V2-GRINDER』POLYESTER  を選びになりました。
『V2-GRINDER』モデルに乗っているサーフィン仲間の方にすすめらてれ5月に開催されたボードルームショウでMAYHEMに直接カスタムオーダーしてくださいました。マークもプロフォーマンスシリーズとなり新マークになっていて軽量な仕上がりに大変喜んでいらしゃいました。

 


Cさんは、
LOST  5’7″ 『RNF-REDUX』POLYESTER  を選びになりました。
今まで様々なボード素材やモデルをカスタムオーダーで乗っていただいています。今回はご友人さんのお勧めもありLOST/MAYHEMの名作のRNFにはまだ乗ったことがなかったためにカスタムオーダーをしてくださっていました。
いつもペイントはご自身でセルフペイントをされていて、その出来栄えは西井は見たことがあるのですがPRO級です。

 

Dさんは、
LOST  5’9″ 『ZEKE』C4 Technology を選びになりました。
PLACEBOの「GOBLIN」を所有して乗っていただいていてものすごく調子が良くて新モデルのPLACEBO「ZEKE」に乗り換えを検討していたところMAYHEMがボードルームショウに来日する機会にとシェイプ依頼しボード素材を『C4』でスペシャルカスタムオーダーしていただいていたボードが出来がってきました。みなさんも評判のよい「ZEKE」モデルをカーボンラップやC4などカスタムオーダーならではのスペシャルボードをご検討くださいね!

 


Eさんは、
LOST  5’11″『RNF-ULTRA』RESIN COLOR を選びになりました。
波のサイズがあるときに長めのボードが欲しいと思っていたそうで、西井が実際にこのモデルに乗っているところを海で目撃していて、ストックボードの購入も検討しましたがクラシックラミがボードの雰囲気に合うと5月に開催されたボードルームショウでMAYHEMに直接カスタムオーダーしてくださいました。

皆様!沢山の『LOSTサーフボード』をカスタムオーダーありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。