お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.12.20
STORE BLOG

年末、忙しいビジネスマンの強い味方!

今年も早いもので残りあとわずかですね★

さて、年末といえば・・・忘年会シーズンの到来です♪

でもついつい飲み過ぎたり食べ過ぎたりしまって、体重増加・・・
なんてことにならない為にも!

お勧めなのが、こちら↓リピーター率の高い、ダイエットサプリ『アラビノース』です!

●アラビノース300+難消化性デキストリン4500とは!?
「いつまでもスッキリしたスタイルでいたい」これは誰しもが願うことでしょう。でも食事制限したり、ツライ運動はイヤ・・・そう思っている方も多いはず。さらには、接待、宴会・パーティなど現実社会では「ダイエット中だけど食べたり飲まなきゃいけない・・・」と、お付き合いが多いのも現実。

このように、食べ過ぎ飲み過ぎは現代病と言っても過言ではありませんが、食べたエネルギーが消費しきれないと脂肪として体内に蓄えられます。これがポッコリ肥満の原因。
体につく脂肪は、脂っぽい肉からだけでなく、糖質も体内で脂肪に変換されエネルギーとして蓄えられますが、ご飯や麺類、パンなどの炭水化物がメインの主食やスィーツ、お酒には多くの糖類が含まれているのです。

「最近体重が増加してカラダが重いなぁ。」
「体重を減らして、フットワークを軽くしたい!」

と思っている方や、ワンランク上の波乗りを目指している方!
お酒や甘いモノ、炭水化物が好きなサーファーへ、是非!お勧めいたします!

30包で2500円という価格設定も嬉しいですよね。

★「アラビノース300+難消化性デキストリン4500」詳細・ご購入は→こちら

そして、今年の忘年会は楽しく二日酔い知らずでいきたい方へお勧めするのが、
コチラの↓うこん錠 クルクミン36

サーフサプリのメーカーが作った、うこんサプリです★
お酒が好きな、あなたの身体をがっちりサポート!

年末、忙しいビジネスマンの皆様の強い味方となりそうですね!

★うこん錠 クルクミン36 詳細・ご購入は→こちら

★その他のサプリメントは→こちら

送料無料までもう1品と言うときに【ステッカー】ぜひどうぞ!

★ステッカーコーナーは→こちらです!

ラヴサーフ WEB★STOREは携帯電話からでもお買い物ができます! 

お店へ買いに行く暇がない!来週の海までに

「WAXが!リーシュが!」って時にぜひ!

海の帰りに、車の中からショッピング!

qrCode

外出先からお気軽にご利用できますので、

是非、携帯電話からもご利用ください!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!