お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.01.22
STORE BLOG

室内でも簡単に本格的なサーフィンのトレーニングができるグッズをご紹介!

もうすぐ2月!寒さも本番を迎えます・・
なかなか足が海に向かわなくなってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、室内でも簡単にできるトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?

こちらの『SYCK TRIX』はスケートボードデッキにクッションが2つ付いた形状で、
クリス・ワードや、メイソンもトレーニングに愛用しているトレーニングアイテムの一つです。
sicktrix1
このように、クッションを1つにする事でバランストレーニング。

sycktrix-9

クッション2つにしてオーリーの要領でエアートリックのトレーニングができます!

sycktrix-5

ラヴサーフ店内にも実際に使用することができるサンプルも置いてありますので
ご来店の際には、ぜひ『SYCK TRIX』を試してみてくださいね!
IMG_1995

こちらの『GOOF BOARD』グーフボードもおすすめです。
グーフボードは、筒状のローリングポールの上にボードを乗せ、
その上に乗る事でバランスを養う室内トレーニングアイテムです。

1

goofboard-1
ローリングポールはボードに対して横向きと、
2
縦向きの2通りの設置が可能で足回りの幅広いインナーマッスルをトレーニングできます。

3

特に、この縦向きは非常に難易度が高く、効果の高いトレーニングです!
このアイテムで室内トレーニングすれば、次に海に入ったときにパフォーマンスが飛躍的に向上しているかも!
数に限りもございます。ぜひ1度お試し下さい!

こちらのHOW TO 動画もぜひご覧ください!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!