お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.02.24
STORE BLOG

使い安さが定評のお財布『bellroy』のご紹介!

間もなく新年度を迎えます。

新生活をスタートするみなさまにぴったりのお財布『bellroy』をご紹介します。

IMG_2354

こちらのTAKE OUTはロングスリーブのダブルウォレットです。

bellroy21

上質な羊革をつかった大容量のロングスリーブタイプで、トリップにはもってこいです。

bellroy25

しかも中には取り外し可能なスモールウォレットがついていて、
ちょっとしたお出かけにも対応。使い安く多機能な商品です。

bellroy24

こちらのNOTE SLEEVEは2つ折りタイプのスリムウォレットです。

notesleeve31

非常にスリムなつくりにも関わらず、コインポケットもついています。

notesleeve32

 

また、カードは最大で11枚収納可能な優れものです。
カードをスムーズに取り出せるプルタブも便利です。

notesleeve33

こちらのVERY SMALLは小さいボディの中になんとカードが最大15枚収納可能です。

verysmall1-1

他にもお札やコインを入れたり、SDカードを入れるポケットまでついている
シンプル、コンパクト、多機能な商品です。

verysmall1-4

こちらのELEMENT POCKETは耐水性のレザー、
ジッパーをつかった全天候型ウォレットです。

elementspct2-1

VERY SMALLと同じく最大15枚のカード、折り畳んだお札、
コイン、鍵などが収納できます。コンパクトなまま中身をしっかり守る、優れた商品です。

elementspct2-6

新年度は新しいお財布で、気持ちを新たにスタートしてみてはいかがですか?
是非ご検討ください!

★『bellroy』の商品詳細、ご購入は>>こちらからどうぞ!!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!