お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.06.15
STORE BLOG

ワックス不要のグリップシート『クリスタルグリップ』が再入荷!

デッキに貼ることでベストのグリップ力を発揮する
『クリスタルグリップ』ですが、大人気のため売切れ状態となっておりました。

IMG_5867

この度再入荷しましたので、ご報告を兼ねご紹介いたします。

blackhole

こちらの『クリスタルグリップ』人気の理由は今までの
薄く透明なグリップシートにはないホール(穴)加工です。
この加工によりグリップ力が大幅に向上。
同時に水はけ性能も向上した事で表面に水膜ができる
ハイドロプレーニングを防いでくれます。

blackhole-11

また、3M社製の接着シートは貼り付け時に簡単にエアー抜きができ、
剥がれにくく、剥がしたときには糊残りが少ないという特徴があります。
これにより、大事なサーフボードをきれいな状態で保つ事の可能になります。

blackhole-1

105mm×350mmのシートが8枚入りでレイアウトは自由自在です。
ドルフィン時にグラブする部分のグリップ補強に使われる方もいらっしゃいます。

WAX不要で経済的。なおかつボードをきれいに保ってくれる『クリスタルグリップ』
海に入るときのワックスアップを面倒に感じている方は試してみる価値はありです!
ぜひ、ご検討ください!

★『クリスタルグリップ』ブラックホールの商品詳細、ご購入は>>こちら!!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!