お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2024.04.02
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の! 新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED Proformance Epoxy をご購入ありがとうございます!

 


Aさんは、
LOST『SUP DRIVER 』LIGHT SPEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
「UBER DRIVER」や「3.0 STUB DRIVER」などハイパフォーマンスモデル中心に乗っていただいているのですが、やはり小波でもっと楽しみたいとのことで、今回は狙いを定めて「SUP DRIVER」のLIGHTSPEED仕様をご購入いただきました。これでより楽しみが広がる。と喜んでらっしゃいました。


Bさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』LIGHT SPEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
湘南に越してきて、やはり思っていたよりパワーレスの日が多くて、ご自身の持っているボードを見直す必要が出てきて、オールラウンドのメインボードとしてお選びいただいたのが「SUB DRIVER 2.0」のLIGHTSPEED仕様です。
今お持ちのパフォーマンスボードよりもしっかりボリュームがあって、小波から楽しめそうだと、喜んでらっしゃいました。


Cさんは、
LOST『SUP DRIVER 』LIGHT SPEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
「SUP DRIVER」はPOLYの5’8をお持ちなのですが、冬装備用にサイズを上げて購入したら、大きすぎてあまり調子が出せなかったそうです。今回LIGHT SPEED仕様の入荷情報を聞き付け、サイズをさげて5’6の「SUP DRIVER」LIGHTSPEED仕様を迷うことなく、ご購入いただきました。

Dさんは、
LOST『RNF’96』LIGHT SPEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
5’3″RNF-RETROのダブルダートをご愛用いただいています。ご友人の方が5’10″サブドライバー2.0のライトスピードをお持ちで、ライトスピード素材にもご興味を持たれたそうで、YouTubeで入荷する情報をご覧になられて海の帰りにお店の方へご来店していただき、ボードサイズのご相談をしていたいていました。当初は5’7″サイズを購入する予定でしたが、西井と店頭で相談しワンサイズ下げたニーズに合う5’6″を選んでいただきました。


Eさんは、
LOST『SUP DRIVER』LIGHT SPEED Proformance Epoxyをお選びになりました。
様々なサーフボードをコンディションに合わせて乗っているベテランサーファー様です。
以前から、周りの友人に『LOSTは良いサーフボード』だと勧められていたそうなのですが、
いよいよ初のLOSTモデルが決まりご購入して下さいました。息子さんも一緒に来店くださり、
次に気になる『DRIVER3.0』をチェックされておりました。

皆様!ご来店にて沢山の!
新品『LOSTサーフボード』LIGHT SPEED Proformance Epoxy を
ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。