お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2024.04.04
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER3.0』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
以前、乗っていた MAYHEMボードは調子が良かったそうなのですが折れてしまい、すでにDRIVER3.0に乗っているご友人から、次に買うならDRIVER3.0が良いと薦められたそうです。ラウンドテールとスカッシュを比較していただきましたがシャープな印象のROUND TAILを選ばれました。


Bさんは、
LOST『RNF-RETRO REVAMP』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
Luvsurfのストックリストを見てずっと購入を検討していただいていたそうです。
お目当てのサイズがすっと売り切れでしたが入荷と同時に今まで無かったサイズも入荷して選ぶ範囲が広がったため再度悩んでしまったそうです。現物を見てみようとご来店いただき予定よりもサイズを上げて乗りやすいボード選びをしていただきました。


Cさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
究極のオールラウンドモデル『RNF’96』と”DRIVERシリーズ”の中で1番短く乗れる『SUP DRIVER』が気になり
ラヴサーフにご来店下さいました!前回購入した他ブランドのサーフボードがイマイチで、即手放したそうなのです。
今回はより幅広いコンディションでのサーフィンを想定して『RNF’96』をご決断下さいましたよ!


Dさんは、
LOST『3.0 STUB DRIVER』Polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
『SUP DRIVER』と『SUB DRIVER2.0』もお持ちのベテランサーファー様です。
肩~頭サイズをメインで使用するサーフボードを探しにご来店下さいました。
常時200~300本のストックボードがあるので、色々なサーフボードを見比べていただき『3.0 STUB DRIVER』でご決断です。

Eさんは、
LOST『RNF-RETRO REVAMP』polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
新しいご家族が増えた為、ここ数年サーフィンにほとんど行けてないそうで、たまのサーフィンでも楽しめるサーフボードを探しにラヴサーフにご来店下さいました。限られた時間の中でも、沢山の波に乗れるように余裕をもったサイジングでご購入です!久しぶりのニューボードでとても嬉しそうでしたよ!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality を
ご購入ありがとうございます!

 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。