お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.09.21
STORE BLOG

あらゆるコンディションも調子よく乗りこなせる『FCSll』シグネチャーフィン再入荷!

先日までカリフォルニア”トラッスルズ”で行われていたWSL Hurley Pro。
チェックしていた方も多いと思いますが、ファイナルは
『ミックファニング』と『アドリアーノ・デスーザ』でしたね。
2人ともFCSのチームライダーですがそんな彼らのサーフボードに装着されているFINは
自分自身のシグネチャーFINが装着されていました。

その、FCSⅡ Adriano de Souzaシグネチャーフィン、しばらく完売していたのですが再入荷しました!
IMG_8933

カリフォルニア トラッスルズで行われていたWSL Hurley Pro では惜しくも2位で
フィニッシュしたアドリアーノですが、彼らしい深いボトムターンからトップでの鋭いスナップターンが
凄かったですね!そんなスタイルも自身のシグネチャーフィンが可能にしてくれているかもしれません。

3
後方にねた形でドライブ性能を良くしながらもサイドフィンよりも少し小さめに作られたセンターフィンが
トップでのスナップターンを可能にしています。

アドリアーノは身長168cm、体重62kgと日本人の体系に近いので彼のシグネチャーフィンは
すごく日本人にも合いやすいフィンとなっております。

IMG_8937

そしてアドリアーノ デスーザを破り見事優勝したのはミックファニングでした。
ミックも自身のシグネチャーフィンを装着していました。

IMG_8931
ドライブ性能がとても強く、あらゆるコンディションでも波をホールドし続けボードを加速させていきます。
WTサーファー装着率もたかくとても人気のあるフィンです。

IMG_8932
こちらのフィンはMサイズとLサイズがあり、ミックは身長178cm、体重79kg。

黒ラインのLサイズを使用していると思いますが、日本人であれば青ラインのMサイズがオススメです。

IMG_8969

またウィメンズの方ではMAYHEMサーフボードに乗り見事優勝したカリッサムーア!
ccca
カリッサムーアのボードにはコロへアンディーノのシグネチャーフィンが装置されていましたね。
fcs2finkolohe1-4

今回のHurley Proではドライブ性が得意なフィンを装着している選手が多かったですが、
彼らもコンディションの変化に応じてフィンを交換して乗っています。
コンディションによってフィンを交換していくのも楽しいです。
是非みなさんもいろいろなフィンであらゆるコンディションも調子よく乗りこなせるフィンを見つけてみてください!

★高性能『FCAS ll』フィン商品一覧は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!