お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.09.30
STORE BLOG

LOSTサーフボードユーザーの方ならぜひ持って頂きたいアイテム!『LOST SURFSKATE』のご紹介です!

LOSTサーフボードユーザーの方ならぜひ持って頂きたいアイテム!
『LOST SURFSKATES』のご紹介です。

LOSTらしいデザインやクラフィックで目を引くLOST SURFSKATESですが
各パーツにもこだわっているので、本格的にスケートボードを楽しめるように考えられています。
IMG_9074
サーフボードに乗っているときと同じスタンスが取りやすく、
サーフィンの姿勢も作りやすく、足にかかる負荷などを集中的に鍛える事が出来ます。

またLOSTサーフスケートはテール部分にキック(反り)がついているので
オフザリップなどの後ろ足を蹴り込む技などを練習でき、
IMG_9075
蹴り込んだ時にも適度なグリップとスライド性を兼ね備えたLOST SURFSKATESオリジナルウィール
EIGHTBALL 65mm 84aが搭載されているのでレイバックターンやスラッシュターンも出来ます。
IMG_9076

LOST SURFSKATESに搭載されているトラックは固めのブッシュがついています。
ターンをする際もしっかりと体重をのせておこなっていくので足腰の強化が期待できます。
IMG_9077
また細かなターンなどを練習する時などは、ブッシュをVENOM BUSHING(別売り)に交換すると
素早い切り返しなどを可能にするLOST SURFSKATESに変身しますので、ぜひ試してみてください!!
IMG_9079

LOST SURFSKATESにはクルーザーモデルや、
デッキグリップの変わりにコルクを使ったモデルなどなど、たくさんのモデルがあります。
IMG_9078
だいぶ涼しくなってきたので、外での運動もしやすい気候になってきました。
そんなときには、LOST SURFSKATESに乗ってサーフィンのトレーニングをしながら色々な楽しみ方で
スケートボードを楽しんでみてはいかがですか。

★LOST サーフスケートは>>こちらからどうぞ!
IMG_9072

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!