お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.11.10
STORE BLOG

『CYBER』からパフォーマンス仕様のセミドライスーツ入荷しました!

『CYBER』からパフォーマンス仕様のセミドライスーツ入荷しました!

『Cyber』5×3mmフルスーツ[ZEST] MLサイズ
本体 ¥ 94,000 税込 ¥ 101,520

最高レベルの保温性能と、運動性能を両立させたラヴサーフオススメのモデルです。
IMG_9847

上半身には保温効果の高い起毛素材『Dry Thermo』を使用しています。
このDry Thermo素材は、起毛とエアーを含むマカロニ繊維の効果でダウンジャケットのような状態を作り出し
ハイテク発熱繊維がスーツ内側のエアーを暖めることで常に快適な状況を作り出します。
IMG_9749

下半身から脇にかけての大部分には、新開発の『LUFTEX PLUS』素材を使用しています。
最高級の伸縮性と軽さを誇る素材”LUFTEX”に”TITAN”をプラスさせることで
冷たい外気を遮断し、スーツの内部は魔法瓶のように熱をキープさせた毛足の短い起毛素材になります。
IMG_9750

LUFTEX PLUS素材は、指で生地を伸ばすと繊維の隙間からTITAN層が見えます。
IMG_9755

手首と足首部分には、海水の侵入を防ぐ防水処理加工が標準で行われています。
IMG_9752

下半身のパネル数を可能な限り減らし縫製箇所をおさえた運動性能と防水性を
両立させたシームレススーツというとのも、このモデルの最大の特徴です。
IMG_9744

276

そして、Chest Zip Systemは、ベルクロの代わりにマイクロジップを使用することで
フラップをしっかりホールドさせ、様々なコンディションでも安心して着用できます。
IMG_9742
またインナーネックバリアが標準で取付けられているので
海水による体温の低下を軽減させることができます。
IMG_9746

ご紹介のセミドライスーツは、実際に店内でもご覧いただけます。
11月末まで開催中の『ウェットスーツオーダーフェアー』の参考にもしてみてください!

その他のメーカーも揃っておりますのでこの機会に是非ご検討ください!

★『Cyber』5×3mmフルスーツ[ZEST] MLサイズ 詳細・ご購入は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!