お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.12.01
STORE BLOG

抜群の吸水性と速乾性!優しい肌触りのマイクロファイバー製ポンチョ入荷です。

ニットケースやポンチョでお馴染みの『FRUITION』から
新しく、お着替えタオルポンチョ/マイクロファイバー製が入荷しました!

IMG_0745

カラーは『PALM TREE』と『MEHIKO』と『PAISLEY RED』と『PAISLEY NAVY』4色です。
本体¥6900 税込¥7452
fpon-1

抜群の吸水性と、すぐに乾く速乾性、優しい肌触りのマイクロファイバー製です。
高機能なマイクロファイバーポンチョは、水分を素早く吸い取るので
いつでも爽快にお使いいただけます。
fpon-08

フードも付いているので、頭まですっぽりかぶれます。

またかさばらないので、洗濯や持ち運びも楽です。

fpon-04
FRUITION のポンチョは、裾上げ調整ができるように工夫しています。
これまでのポンチョでは着替える際に少しかかんだだけで裾を地面に擦ってしまい裾を汚してしまった。

という声から、下の図のようにボタンにループを引っ掛けることにより簡単に裾挙げ調整ができます。
これで濡れた地面の上で着替える際にも裾を汚してしまう、なんてことがありません。

fruitionzip11

ウェットの上から羽織ってのポイント移動や

今の時期は、防寒等にも非常に重宝します。

最新の高機能お着替えポンチョおすすめです!

★『FRUITION』お着替えタオルポンチョ/マイクロファイバー 詳細・ご購入は>>こちらからどうぞ

★ウェットスーツが汚れず、傷まずに毎回快適!着替えに便利な『SURF GRASS MAT』は>>こちら

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!