お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.12.03
STORE BLOG

1点もの!RAREFORM x WSLコラボレーションリミテッドハードケース登場!

全て1点ものです!

コンテストやイベント、広告などに使用された看板のビニール素材を
リサイクルし、いろいろなアイテムを作っているRAREFORM社から
サーフィン最高峰のツアーWSL(ワールドサーフィンリーグ)との
RAREFORM x WSLコラボレーションリミテッドハードケースが入荷しました!

こちらのボードケースはVANS US OPENの看板をリサイクルして作られた
同じ柄のでかたは二つとないアイテムとなっており
各サイズ全世界で40枚ずつしか販売されない、超リミテッドボードケースです!

看板自体の素材は、野外で使用する為に作られているので、とても丈夫で、水、熱にも強いです。
pfbdcase-11-1
本体¥12500 税込¥13500

『RAREFORM』では古い広告看板をアウトドアに熱心な方に向けたユニークな製品を仕立てています。

1. 原材料
バック作りは、まず広告看板がゴミ処理場に持って行かれる前に私たちが手に入れることから始まります。どの看板も丈夫で、水を弾き、そしてカビなども生えない、バックを作るにはピッタリなビニールから出来ています。私たちはそれを利用するのです。
 home-process
process_1
2. 広告看板を切る
他の材料と違い、広告看板はヤードごとに巻かれて売られたりはしていません。あなたが手に取るバックの特徴は、看板を切る人に託されています。彼らは自分たちの手を使い、そして汚れながらも広告看板を切っているのです。
process_2
3. バックのデザイン
看板を切った後、私たちは道路の横に掲げられることによって付着した土やほこりなどを洗い流します。そして裁縫を行うチームが、各ピースを組み合わせていきバックを作り上げます。こうしたレアフォムの製品を作る過程では、決して同じデザインのバックは作れないのです。
process_3
こうして多くの過程を経て作られたボードケースやバッグは全てが1点ものです。

▼6’0″サイズ

『6’0″』最大収納可能なサイズとモデル幅52cm 厚さ7.15cmまで収納可能。
LOST SURFBOARD・・『DOS-DIABLO』6’0″
Placebo SURFBOARD・・『CONQUEST EL-DIABLO』6’0”

フィンを装着したままでも収納可能です。

pfbdcase-2
収納可能サイズも、幅、厚みのあるDOS-DIABLOも収納できます。
ケースはこちらの看板から作られています。
紫外線、熱、水、カビに強い防水シートで耐久性があります。
pfbdcase-112

▼6’3″サイズ

『6’3″』最大収納可能なサイズとモデル幅53cm 厚さ7.65cmまで収納可能。

LOST SURFBOARD・・『DOS-DIABLO』6’3″

Placebo SURFBOARD・・『CONQUEST EL-DIABLO』6’2”

pfbdcase-3

取り外し可能なショルダーストラップ付きです。
ノーズプロテクション素材を耐久性のある600Dポリエステルを使用しています。

しっかりした作りで、ボードの出し入れもスムーズです。

IMG_0820

RAREFORMの製品は、全てカリフォルニアの工場で作られた

MADE IN CALIFORNIAです。

BAGやパスポートケースなども入荷しています!

これらも全て1点ものです。

IMG_0826

店内にも早速並んでおります
レアなボードケースを是非お見逃しなく!

IMG_0824

★『RAREFORM』リミテッドボードケース 6’0”〜6’3” 詳細・ご購入は>>こちら

★『RAREFORM』商品一覧は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!