お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.12.26
STORE BLOG

着替えや、ウェットスーツの保管に役立つ便利グッズを紹介です!

着替えや、ウェットスーツの保管に役立つグッズを紹介します!

気温も水温も下がり、中にはグローブが必要なポイントも出てきていますね。
厚い生地のウェットスーツを脱ぎ着するのにも一苦労だと思います。
そんな時に活躍してくれるのが
この『おき替がえスプレー』です。

IMG_1036

ウェットスーツやブーツ、グローブを脱ぎ着する前に
内側にスプレーするだけで、スムーズに着替えができるようになります。
寒い中着替える時間が短くなるのは嬉しいですよね。

003toookigaesp-1

さらにフィンに使えば、脱着も簡単になる優れものです。

ラヴサーフの隠れた人気アイテムです。

003toookigaesp-1

使ったウェットスーツは、保管方法によって寿命が変わります。
少しでもいい状態で、長く使いたい方には
ウェットスーツ専用ハンガー『WING HANGER』がオススメです。

wing2-1

折りたたみ式で、肩の部分には穴が空いているので通気性抜群です。
さらに大きなショルダーホルダーが、型くずれを防いでくれ
ウェットスーツの保管に最適なハンガーです。

カラーも7色と豊富なので、女性にもオススメです。

IMG_1040

ブーツやグローブを使うようになれば
この『マルチハンガー』で、一気にまとめて干してしまいましょう。
フックは360度回転するので、色々な場所にかけられます。

IMG_1039

ドライスーツもそのまま干すことができ、まさに理想のハンガーです。

IMG_1038

冬になり、使用するアイテムも増えて色々と手間がかかります。
これらのアイテムを使って
是非、快適で効率の良いサーフィンライフにしてください!

★全てのサーフグッズ商品一覧は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!