お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.04.01
STORE BLOG

細かなサーフグッズをひとまとめに!DAKINEアクセサリーケース”GROOMER”をご紹介です。

細かいサーフグッズや、小物などの収納にあると便利な
『DAKINE』アクセサリーケース [GROOMER] 完売カラーも再入荷して
只今3色揃っております!
IMG_4923

中でもオススメカラーはコチラです。2016新色『Tradewinds』
IMG_4925
パームツリーデザインに、赤のラインがアクセントになっていて、
早速お買い上げいただいた方もこちらをお選びいただき人気のカラーです!
IMG_4926

2つめのカラー『Tabor』は良くみるとブラックに近いネイビーで
サイドのグレーとブルーのラインがポイントです。
IMG_4927

3つめは飽きのこない『オールブラック』カラーです。
IMG_4928

メインスペースは、ワセリンや、リペア用品、サプリメントなどなど・・・
こういった細かい物の収納に最適なサイズになっています。

写真以外にも、まだまだたくさん入ります。
IMG_4916

外側に付いているポケットの内側はビニール素材になっているので、
付着が気になる物や、日焼けクリーム類などを入れておくのにいいですね。
IMG_4919

見た目以上にたくさん入りますので、細かなサーフグッズをひとまとめにしたり、
旅行時には、こんな感じで、歯ブラシやスプレーなどを入れたりと
色々なシーンで活躍してくれそうです。

16dkgm-3
サイドには、持ち運びやすい持ち手も付いています。

IMG_4921

また、素材も汚れがつきにくく、軽くてしっかりしたつくりで
長くご使用いただけるのも”DAKINE”バッグの魅力の一つですね。

ひとまとめにして、コンパクトに持ち歩けるアクセサリーケース “GROOMER”おすすめです。

お値段も税込¥3456とリーズナブルです!

★『DAKINE』アクセサリーケース [GROOMER]詳細・ご購入は>>こちらからどうぞ!

★バッグ商品一覧は>>こちらからどうぞ

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!