お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.20
STORE BLOG

通気性良し!軽くて使いやすい!スポンジメッシュケース再入荷!

通気性良し、軽量で使いやすい、
『SYNDICATE』スポンジメッシュボードケースが再入荷いたしました!
IMG_9429
↑写真はPLACEBO『GOBLIN』モデルを収納しています。

全体に使われているスポンジメッシュ素材がこのケースの特徴です。
何より通気性がよく、ケース自体がとにかく軽いので、実際にボードを収納した感じも
とってもスムーズに出し入れが行えます。
IMG_9424

さらに便利なのが、このサイドに大きく開くジッパーです。
IMG_72681
開口部が大きく開いて、使いやすい仕様になっています。
IMG_8653

スポンジメッシュの生地は、弾力性にも優れているので衝撃から守ってくれます。
「ニットケースだけだとちょっと心配。」という方や、
クルマ移動が多い方にも最適な素材です。
IMG_9427

また、ロールアップバックルタイプになっているので
ボードの長さに合わせて調整することができます。
IMG_9425
クルクル巻いて、バックルでカチッと止めておけます。
IMG_9426

通気性・弾力性に優れたスポンジメッシュ素材のケース、
『ORANGE』と『GREEN』と『BLACK』と『BLUE』4色全て揃っております。
通気性が良いのでこれからの季節にもぜひおすすめです。

meshcase-1

★『SYNDICATE』MESH CASE/6’0″〜6’4″SHORT 税込¥6,696 詳細は>>こちらからどうぞ!

★ボードケース・ボードカバー商品一覧は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!