お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.08.04
STORE BLOG

通気性◎!軽量で使いやすいスポンジメッシュケースに”BLACK CAMO”カラーが追加!

通気性が良く、軽量で使い勝手の良い
ご好評の『SYNDICATE』スポンジメッシュボードケース

先日入荷したばかりのGREEN CAMOに続き、
目を惹く新色!『BLACK CAMO』カラーが加わりました!

こちらの写真ではPLACEBO『EL-DIABLO』6″3″サイズを収納してみました。
このサイズでも余裕で入ります。
(ボードにフィンを装着しての収納もOKです!)
IMG_0605

全体に使われているスポンジメッシュ素材がこのケースの特徴です。
IMG_0610

手に取るとよく分かるのですが、とにかく軽量です!
ボードの出し入れもストレスがなく、
大きく開く、サイドに付いたジッパーも便利です。
IMG_0601

通気性が良く、熱がこもることがないので、
まさに今のシーズンに最適なボードケースです!
IMG_0606

スポンジメッシュの生地は、弾力性にも優れているので衝撃からも守ってくれます。
「ニットケースだけだとちょっと心配。」という方や、
クルマ移動が多い方にも最適な素材です。
IMG_0607

新色の他にも、カラフルなカラーが揃っています。
どの色も目を惹くこと間違いなしです!
IMG_0611

店内のボードケースコーナーにも並んでおりますので
是非、実際にお手にとってご覧になってみてくださいね★

★『SYNDICATE』MESH CASE/6’0”〜6’4”SHORT は>>こちらからどうぞ!
IMG_0608

期間限定!8月21日まで!
…LOSTサーフボード『カスタムオーダーフェアー』
オーダー料金無料!
さらに!もらって嬉しい3つのプレゼント付きです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0802line

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!