Aさんは
LOST『UBER DRIVER』POLYESTER をお選びになりました。
小波専用として作られた短くて厚いボードではなく、ハイパフォーマンスできる小波用のボードをお探しだったそうです。そんなニーズにぴったり合うこの『UBER DRIVER』モデルをWEBサイトで見つけて在庫の確認にお電話いただき、早速ご来店してご購入してくださいました。


Bさんは
LOST『DIABLO-X 』Ç4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
体重増加の変化により今まで使っていたボードは浮力が足らなくて乗るのが難しく感じるようになってしまうったそうです。新しいボードをお探しの中で、このLOST『DIABLO-X』がオールラウンドに使える性能であることをお知りご来店してご相談してくださいました。ご購入して乗っていただくことになったこのÇ4 TECHNOLOGY の『DIABLO-X』モデルのサイズは5’10” です!


Cさんは
LOST『PUDDLE JUMPER-HP』POLYESTER をお選びになりました。
小さい波に強くてコントロール性の良いボードをお探しだったそうです。ご来店時にはもう一つ上の長さがあり浮力のあるサイズと実物を手にとって比較検討していただきました。サーフィンする時には技のキレが良いボードが良いということで、小さなサイズの方をご選択されました。ご購入して乗っていただくことになったこの『PUDDLE JUMPER-HP』モデルのサイズは5’6” です!


Dさんは
LOST『SMOOTH OPERATOR』RESIN TINT COLOR をお選びになりました。
すでに「DRIVER2.0」のカスタムオーダーもいただいているのですが、それとは別に小波で遊べて、短くないボードを探されていて、運動性能の高いミッドレングス「SMOOTH OPERATOR」にまとを絞ってのご来店でした。サイズで悩まれていましたが最終的には一番長い6’6”でご決断いただきました。


Eさんは
LOST『DRIVER』POLYESTER をお選びになりました。
現在「RNF-REDUX」5’5を調子よく使っていただいていて、LOSTのハイパフォーマンスモデルも欲しいと思ってのご来店でした。今乗っているボードのサイズから考えて一番体格に合っている「DRIVER」5’8でご決断いただきました。

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

 

*このマチャドフィンは、MRよりも若干小さめです。
入手したので早速今週末にテストしてみます!

皆様!ご来店にて! 沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます! | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.02.06
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。