お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.04.27
24's BLOG

瞬殺完売!『マスクガード』のお問い合わせについてお知らせです。


昨日のブログで紹介させていただいた、CYBER社に製作依頼して完成し、販売をスタートさせていただいた、LYCRA-FACEMASK フェイスマスク/ マスクガード は、瞬時にWEBにて売り切れてしまいました。沢山のご注文ありがとうございました。

再入荷はあるのか?
その時期はいつなのか?
予約はできますか?

この3点についてのお電話やお問い合わせメールで沢山のご連絡をいただいておりますので
このブログでもお知らせさせていただきます。

再入荷予定はあります!
入荷時期は今週末の予定です。
ご予約に関してですが、現在はサーフボードのご購入相談を優先させていただいていてその対応が疎かになってしまわないように、大変心苦しいのですが、マスクガードの入荷前ご予約はお受けしておりませんことをご了承ください。

正確な入荷発売時期が決定しましたら、
LINEでお知らせいたしますので、以下からお友達申請を完了しておいてください。

日頃の新商品入荷やセールなどのお得なイベント情報のお知らせも届くようになります!!

Luvsurf【LINE@】https://page.line.me/luvsurf

LINE登録がまだの方は、こちらから登録ができます!

こちらのQRコードからどうぞ!
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、
こちらのQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

それと!!忘れてはならないのが!!
WEB会員登録がまだお済みでない方は、
入荷したらWEBストアから即、購入できるように事前に以下から
https://www.luvsurf.co.jp/my-account/
WEB会員登録しておくことをおすすめします!

出来が良すぎる、
LYCRA-FACEMASK フェイスマスク/ マスクガードについて詳しくは
https://www.luvsurf.co.jp/46088/
こちらをご覧ください。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。