お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.05.18
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
PLACEBO『ORCA』SOFT TOP & HARD BOTTOM をお選びになりました。
『ORCA』はこれで2本目です。このボードの性能の良さと扱いの楽さをとても気に入っていただいております。千葉の海沿いにお住まいのサーファー&プロカメラマンさんで、先日、一宮エリアは市民はサーフィン解禁になったのでこのボードで今までよりも運動性能を良くして楽しめるようにと今までよりもサイズを1サイズ落として『ORCA』で乗りまくるんだそうです。

Bさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTIMATE をお選びになりました。
LOSTコンクエスト、プレセボDIABLO-PLUSと日本限定販売シリーズの良さを気に入っていただき乗り繋いでいただいております。
最近この『DIABLO-X』モデルをご友人さんから借りて乗ったところ、動きの良さが気に入って購入を検討していただいていて、
サイズの最終相談にご来店していただき、ご購入してくださいました。サイズは5’8″です。


Cさんは、
PLACEBO『ORCA』SOFT TOP & HARD BOTTOM をお選びになりました。

ORCA


普段はPLACEBO『DIABLO-X』モデルをご使用していただいておりますが、膝~腰ぐらいの力のない小さな波でも
混雑している週末の海でもボードのクラッシュを気にせずに、楽しめるボードとして購入していただきました。
ボードのサイズは運動性を重視されていて1番小さなサイズ5’6”を購入してくださいました。

Dさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-ULTIMATE をお選びになりました。
PLACEBO『TITAN』モデルや、『CONQUEST EL-DIABLO』モデルもお使いいただいております。
小さな波で調子良さそうなこの『ZEKE』モデルが気になっていたて、ツインフィンでも乗れるようにと、
FCS2の「MR TWIN FIN」も一緒にご購入していただき、フィンのセッティングでの乗り味の違いを試すのが楽しみだそうです。


Eさんは、
PLACEBO『ORCA』SOFT TOP & HARD BOTTOM をお選びになりました。
普段は普通のショートボードでサーフィンされているのですが、今回小波用のボードとして考えていたのが、ORCAかRE-LOADEDでしたが、より手軽で初心者にも気軽にかせる「ORCA」をお選びいただきました。ソフトボードの枠から完全に飛び出た運動性能と乗り味に非常に期待されていました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。