お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.06.18
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!『新品PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA FLEX をお選びになりました。
現在、PLACEBOのGOBLINモデルをご愛用いただいているのですが、今回はもうちょっとサイズがある波に乗る用に、長さがあって楽に波に乗れるボードが欲しいとのことで、シンプルで美しいアウトラインに生まれ変わった『TABLET REDUX』6’0をお選びいただきました。


Bさんは、
PLACEBO『UBER DRIVER』FLEXLITE-ULTIMATE2 をお選びになりました。
怪我で2年のブランクがありましたが、これからサーフィン復活の為のサーフボードをお探しでご来店してくれました。生粋のショートボーダーの方で怪我前はLOSTのDIABLOシリーズをご愛用いただいていてご自分の好みのディメンションもご理解しており、真剣に様々なモデルをご検討頂きお選びになったのはPLACEBO『UBER DRIVER–JP』です。LOST『UBER DRIVER』を日本人ユーザーの為に乗りやすくし,半永久的に日焼けせずに、良い状態で使用し続けられるPLACEBOでNo. 1のパフォーマンスモデルでサーフィン復活も安心して楽しめますね!


Cさんは、
PLACEBO『ORCA』SOFT TOP & HARD BOTTOM をお選びになりました。
サーフィンは約30年ほどのブランクがあるそうですが、今年から再スタート用にご購入してくださったのは、長すぎたり、大きすぎて動かないボードではなく、安定感もありつつ動くボードで、再スタートしたいとご相談してくださいました。しっかりした信頼あるデザインで安全なSOFT TOPであることを重視されてのPLACEBO『ORCA』選択です。


Dさんは、
PLACEBO『RE–LOADED』DURA FLEX をお選びになりました。
長年のブランクがありましたが、サーフィンを復活させる為にラヴサーフにご来店下さいました。ブランクが長かったので、たくさん波に乗れて楽しめるサーフボードをお探しで、身長もあり体格のいいお客様でしたので、上達して感覚が戻った際にも末長くご愛用していただけるニーズぴったりの『RE–LOADED』をご提案させていただきお選び下さいました。


Eさんは、
PLACEBO『RAD-DIABLO』FLEXLITE-ULTIMATE2 をお選びになりました。
サーフィンを真剣に上達されたいとのことでご来店してご相談してくださいました。他のLOSTサーフボードもご覧になり、プレセボサーフボードのフレックスライトテクノロジーの詳しい説明をさせていただいたところ、丈夫で長持ちし、日焼け変色しないことを重視されてのPLACEBO『RAD-DIABLO』モデルを気に入っていただきご購入してくださいました。パドルとテイクオフの早さに特化した沢山波を捕まえることができるボードなので早く上達できますね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
『新品PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。