お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.08.02
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『ROCKET REDUX』POLYESTER Made in japan Quality をお選びになりました。
古くからRNFシリーズがお好きでを何枚も乗り続けていましたが、今回は違った感じのモデルに乗ってみたいとご相談してくださいました。体重が軽くて、短いボードがお好みなので、高浮力すぎないバランスのRNFに負けない名作『ROCKET REDUX』をお勧めしました。

Bさんは、
LOST『DRIVER2.0』POLYESTER Made in japan Quality をお選びになりました。
先日 『RAD RIPPER』LIGHT SPEEDをご購入してくださったお父さんの息子さんです。
お父さんをぐんぐん追い抜く勢いで上達中なんだそうで、使っているボードが浮力のあるすぎるレベルまで達したそうで、このボード『DRIVER2.0』が適正な浮力となることでさらなる上達を目指すそうです。

 


Cさんは、
LOST『PARTY CRASHER』RESIN COLOR をお選びになりました。
こちらのお客様はなんと!早くもこの『PARTY CRASHER』モデル2本目です!数週間前の『PARTY CRASHER』入荷と同時に6’0″を手に入れて海で数回乗ったところ『おじさまが若者をケチらして乗りまくる性能』を大変気に入っていただき、もう1本違うサイズも持っておきたいとのことで5’10″サイズを追加でご購入してくださいました。西井も乗っていますが『PARTY CRASHER』すごいボードですよ!!

 


Dさんは、
LOST『ROCKET REDUX』POLYESTER Made in japan Quality をお選びになりました。
サーフィン歴は長いそうですが、今回がなんと初めての新品ボードご購入なんだそうです。今のボードの調子が良くないので買い替えを検討してくださって、以前、初代のROCKETモデルに乗ったことがありその時に調子が良かったのでと、この『ROCKET REDUX』をご購入してくださました。

 


Eさんは、
LOST『RAD RIPPER』POLYESTER Made in japan Quality をお選びになりました。
ラヴサーフには今回FUWAXをご購入でご来店してくださいましたが、前からLOSTに乗ってみたかったそうで色々なモデルをご覧になっていた所、2020年にスタートした『LOST MADE IN JAPAN QUALITY』の6モデルがとてもクオリティーが高いのに魅力的なお求め安いプライスだと知って予定外でしたが明日海に行く予定があり『すぐに乗りたい』とのことで即決でのご購入です。10万円の給付金が入ったので、近いうちにサーフボードを新調しようと思っていらしたみたいで、給付金に少しプラスして以前から欲しかったロストサーフボードが手に入りご満足していただけました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。