お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.08.12
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品『LOST Made in Japan Quality』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan quality をお選びになりました。
お子様のボードを買いにお子様の誕生日当日にご来店いただきました。
初めはキッズ用の中古ボードで探されていたのですが、Made in japan qualityのLOSTは非常にクオリティーが高いのにリズナブルプライスということを知り、せっかくの誕生日プレゼントだからということで、思い切って新品の『DRIVER 2.0』5’4に決定です。この時点ではまだ内緒とのことでしたので、プレゼントした瞬間どんな顔するのか楽しみだとおっしゃってました。

 


Bさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan quality をお選びになりました。
先日『RAD RIPPER』を購入していただきましたが今度はもっと浮力を落としたオールラウンドボードが欲しいとご来店いただきました。浮力が少なめで乗るのがお好みなのでこの『DRIVER 2.0』に乗るのを楽しみにしていらしゃいました。ボードサイズは5’10″ をお選びになりました。

Cさんは、
LOST『ROCKET REDUX』POLYESTER Made in japan quality をお選びになりました。
M.S.Pで製作されたLOSTではないボードに以前乗っていたことがあってそのボードのグラスの質の良さを体験されていたそうです。今回はLOSTのMade in japan quality がMSPファクトリーで製作されていることラヴサーフのWEBをご覧になって知り、ならば乗らねば!とご来店してくださいました。店頭でこの5’8″『ROCKET REDUX』のデザインをじっくり確認して気に入っていただきご購入していただくことになりました。


Dさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan quality をお選びになりました。
以前からLOSTメイヘムシェイプデザインボードに乗ってみたいとご興味がありYouTubeなどでライディングや説明動画を良く見ていたそうです。この日海に行きメインで使っているボードを壊してしまい、修理に時間がかかるためボードを買いに来てくれました。「DRIVER2.0」モデルと迷いましたが動画でも気になっていた、乗って面白そうなこの「RAD RIPPER」に乗っていただくことになりました。ボードサイズは5’7″を選択です。


Eさんと、Fさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan quality をお選びになりました。
『DRIVER 2.0』5’11で入荷前に2本ご予約いただいたうえで、入荷後にご購入いただきました。
よく海に一緒に行くご親戚同士だということで、『DRIVER 2.0』の噂を聞きつけ、ご予約いただいた次第です。
お二人ともこの『DRIVER 2.0』は台風用に乗る為に購入とのことです。これでいつ台風が来てもバッチリだとおっしゃってました。長めを選んで『DRIVER 2.0』モデルをいつもより大きな波用に購入されるスマートな選択ですね!

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOST Polyester Made in japan quality』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。