お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.09.18
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DIABLO-X』C4 Technology をお選びになりました。
東京にお住まいで普段は千葉の海でサーフされていて長期お休みには奄美大島でサーフされることが多いそうで、その奄美で先日、大波の時にボードを折ってしまったので新しいボードをお探しにご来店してくださいました。今までも、この『DIABLO-X』C4 Technology モデルを大変気に入って乗っていただいて、今回はワンサイズ小さな5’10を乗っていただくことになりました。


Bさんは、
LOST『RNF-REDUX』C4 Technology をお選びになりました。
現在は10年前の他社製のPOLYESTERのサーフボードに乗られているそうです。お知り合いにラヴサーフのユーザーさんがいて、『ニューボードを購入するならラヴサーフで購入するが間違いない!』と言われたそうでご来店いただきました。ラヴサーフのWEBサイトをご覧になられPLACEBO『ZEKE2.0』を狙っていらっしいましたが、適正サイズが人気の為、完売していたので、『MAYHEM』の名を世界に知らしめた、超名作『RNF-REDUX』をオススメさせていただいた所、パドル性能が高く、見た目のアウトラインからは想像できないパフォーマンス性能を誇るオールラウンドモデルのコンセプトを気に入ってご購入していただきました。


Cさんは、
LOST『DIABLO-X』C4 Technology をお選びになりました。
今までは、LOST 5’10 SUB BUGGYを使われていて、今回のボードは長さを短くして動きやすくしたいのでとご来店してご相談してくださいました。いくつかの候補をら選んでいただいたのがこのモデル「DIABLO-X」です。長さを5’8 にして現在のボードよりも2インチ短くなり浮力は増加してスピード性も上がり、EPSになったため凹みにくくなるのも選ばれた理由です。

 


Dさんは、
LOST『ROCKET REDUX 』CARBON WRAP Diamond Technology をお選びになりました。
前回ご購入してくださった「RNF REDUX」CARBON WRAPは絶好調でしたが、クラッシュしてしまい『リペア中は乗れなくなる』と考えたところ、調子が良く気に入っているCARBON WRAPの「ROCKET REDUX」が欲しくなり、ご購入ていただきました。比較的アウトラインが丸いく短いボードがお好みだそうで、ボード素材もPUよりもエポキシボードの強度を気に入っていただいています。

 


Eさんは、
LOST『DRIVER2.0』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
このモデルはコンペティターでなくても、ハイパフォーマンスモデルが好きな方にはぜひ乗っていただきたいです。

世界中のハイパフォーマンスボード好きな方が挙って手に入れて、絶賛している『DRIVER2.0』。

名前はだせませんが、他ブランドにスポンサードされているにも関わらずお忍びで、お金を払って手に入れているトッププロが世界はもちろんここ日本でもいるぐらいなんですよ!

ストックになる前に予約で売れてしまうことが多い『DRIVER2.0』は適正サイズのボードがあったら迷わず手に入れてくださいね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。