お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.10.29
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボードPolyester Made in japan Quality』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality』をお選びになりました。
海の目の前にお住まいで、サーフィンする時間もご自身が決めて作れるためいつでも海に入れるという恵まれた環境のお客様です。
今までは幅広で浮力のあるボードをお使いでしたが、一緒に海に入られるサーフィン仲間の方から乗り換えを勧められボードを選びにご来店してくれました。パフォーマンスボードで動きの良いボードがご希望でしたのでならば世界ナンバーワンのこの5’8”『DRIVER2.0』をオススメさせていただきました。

 


Bさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality』をお選びになりました。
現在、他ブランドでハイパフォーマンスやフィッシュまでお持ちだそうですが「RAD RIPPER」の良い評判をいろいろなところで聞き、我慢できずにご来店いただきました。ホームの湘南の小波でも遊べるように大きめの5’10でご購入です。早速帰って、1ラウンド試してみると、楽しそうに急ぎ足でご帰宅されました。


Cさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality』をお選びになりました。
大きな波でも使えてステップアップになるボードをお探しでご来店しご相談してくださいました。ご使用しているボードが5’6″と短くて、スピードが出た時のコントロールやサイズのある時の不安定感を解消できるボードとして現在のボードよりも少しだけ浮力を落とした5’10”『DRIVER2.0』をおすすめさせていただきました。

 


Dさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality』をお選びになりました。
湘南鵠沼ポイントの目の前に住んでいらしゃる方です。現在も『DRIVER2.0』を愛用していただいていますが、『DRIVER2.0』が、あまりに調子が良いのでサイズを下げて、2本目をご購入していただきました!ハイパフォーマンスモデルがお好きなユーザー様で鵠沼のパワーの弱いコンディションでも調子が良く走る『DRIVER2.0』をお使いいただいています。ラヴサーフWEBサイトをチェックしてくださっていて、早くも2021年モデル『SUB DRIVER2.0』を気になってくださっていました。

 


Eさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Polyester Made in japan Quality』をお選びになりました。
まずはお電話でご相談いただきましたが、そのお話の中で『ROCKET REDUX』のご希望サイズ5’4”または5’5”のストックが今なら入荷したのでありますとご説明させていただいたところ急いでお店にご来店してくださいました。実物の2サイズをじっくりと見比べて西井がおすすめもさせていただいた今まで乗っていたボードよりも少しだけボリュームアップした5’5”サイズの方に乗っていただくことになりました。

 

【ラヴサーフ実店舗の営業時間】
日~土曜日、祭日  12:00~20:00 / 無休

【オンラインストア】
24時間お買い物をお楽しみ頂ける、オンライン通販もぜひご利用ください!
新品サーフボードは全国運送損害保険付き無料です!(沖縄、離島、一部地域除く)

ご注文前のボードサイズのご相談やご質問などは、お気軽に、お電話『03-3732-5532』まで、
または、こちらの『お問い合わせフォーム』からまずはご連絡ください。
ご満足していただけるように、丁寧に何度でもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。