お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.01.08
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボードPolyester Made in japan Quality』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/37140/
このモデル『DRIVER2.0』を使って乗っている海外や国内のPRO選手たちが調子良さそうに乗っているのを動画や写真をSNSでご覧になられていて、普段は他メーカーのボードを長年お使いでしたが『DRIVER 2.0』にはどうしても乗ってみたくなったと、ご来店して5’9サイズをご購入していただきました。

Bさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/55395/
以前カスタムオーダーをしていただいた。「SUB SCORCHER2」を愛用されてましたが浮力不足を感じて買い替えをご検討でした。
「DRIVER2.0」を前回ご来店時に見て、再度ご来店いただきましたがそのボードは売り切れてしまっていて。この『SUB DRIVER2.0』モデルの方もご検討されていて、適度に浮力が増加するサイズのストックボードが運良く入荷したところに遭遇されたので即ご購入してくださいました。


Cさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/55395/
数々のLOSTやPLACEBOサーフボードを所有されていて波質により乗り換えてサーフィンを楽しんでいらしゃるベテランサーファーさんです。ホームの千葉一宮エリアの小さくてもリップできるようなコンデションの時に乗る為に選んでくれたボードがこちらの『SUB DRIVER 2.0』です。CL値がたっぷりあるRNFシリーズなどのボードも多数持っていますが、この『SUB DRIVER 2.0』モデルは、キレキレのハイパフォーマンスサーフィンをしたい気分や波の時に乗りまくるそうです。

Dさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/55395/
LOST SURFBOARDSを絶賛し乗っている『アラシ・ムラタプロ』の大ファンのユーザー様でYOUTUBEを観て彼と同じモデルに乗りたくて、ご予約しご購入していただきました。現在は浮力が多めのモデルに乗っていて動きが重たく感じていたそうで、『DRIVER2.0』にするか『SUB DRIVER2.0』するか迷っていましたが『SUB DRIVER2.0』の方を選択されました。『SUB DRIVER2.0』に慣れたら今度は『DRIVER2.0』を購入予定で実物の『DRIVER2.0』をじっくりチェックしていただきました。

Eさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/41292/
今はポイントノーズのショートボードが好みで何本か所有しているそうですが、体重の増加によりパフォーマンスモデルでは波において行かれ、乗り逃すことが増えてきたので浮力を増やし、波のサイズが小さくても使えるサーフボードをお探しでご来店下さいました。
海の近くに住んでいるそうで、当初は近所にあるサーフショップでサーフボードを探したのですが、全然ストックボードがなく自分に合うサーフボードが無く困っていた所、常時200~300本のストックボードがあるラヴサーフにご来店いただき、たくさんのストックモデルの中から『MAYHEM』と『MR』のコラボモデル『California Twin』をお選びくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボードPolyester Made in japan Quality』を
ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。