お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.05.23
24's BLOG

テキサス「BSR」WAVEPOOLで西井がGoProで撮影した写真をご覧ください!

テキサス「BSR」WAVEPOOLで西井がGoProで撮影した写真をご覧ください!

この日はLOSTサーフボードの試乗会も開催されていたのですが、


『RNF’96』が波にもあっていて人気でしたよ!

彼は『SUB-DRIVER2.0』の

LIGHT SPEEDに乗っていました!

この人は『SUB-DRIVER2.0』のPOLYに乗り、

巨漢ですが攻撃的なサーフィンしていましたよ。

こちらプロトモデルの『LIGHT SPEED』に乗っていたのは、

マット・バイオロスこと『MAYHEM』です。

『MAYHEM』はここの波を何度も経験しているので波を知りつくしています。

こちらは『MAYHEM』の息子リバーくん、

この日に誕生日を迎えて12歳になりました。

サーフィンもグングン上手くなっています!

こちらはLOSTサーフボードのマネージャー『BEN』さん。

UBER DRIVER の「C4」テクノロジーに乗ってました。
なんでも「C4」テクノロジーはこのPOOLの波にマッチするんだとのことです。

このWAVE POOLで乗るボードは、
混雑もなく波の取り合いもないですし、
波は同じ場所で急激にホレあがるところでテイクオフできるので
浮力のあるボードは必要ありません。

通常の海で乗っているボードよりも縦に動くように2〜3インチ短く、
10%ほど体積(CL値)が少ないボードが適しています。

これらをヒントにボードをご用意しておいてくださいね!
ラヴサーフにならその要望を満たせてくれるボードが沢山ありますよ!

西井のおすすめモデルは、
『RNF’96』
『ROCKET REDUX』
『UBER DRIVER』
『SUB DRIVER』
この4モデルが超おすすめです!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。