お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.06.12
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』KiriFlex/Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
「RNF-RETRO」など、ミッドボリュームのボードに乗られることが多いのですが、少量入荷した
「KiriFlex」仕様の高い性能と仕上がりの良さをご覧いただき、「SUB DRIVER 2.0」5’11「KiriFlex」をご購入いただきました。


Bさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
今乗られている大きめのショートボードからのステップアップで買い替えのためにご相談しにご来店いただきました。いろいろと悩まれましたが、今までとは明らかに違う動きをするボードということで、立ち上がってからの初速が速く、クイックにターンする「ROCKET REDUX」5’10をご購入いただきました。


Cさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』KiriFlex/Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
「SUB DRIVER 2.0」モデルの適正サイズが売り切れ中なのでご予約するつもりでご来店いただいたのですが、たまたまタイミングよくストックとして入荷したKiriFlexの性能の高さと仕上がりの良さをご覧いただき、「良いものがすぐ手に入るのなら」とその場で「SUB DRIVER 2.0」5’9「KiriFlex」のご購入をご決断いただきました。


Dさんは、
LOST『DRIVER 2.0』KiriFlex/Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
はじめは「SUB DRIVER 2.0」をご購入のつもりでご来店いただきましたが、ちょうど「DRIVER 2.0」のKiriFlexがストックで入荷し、
ホームの湘南が波が上がりそうなこともあり、より良い波で高い性能を発揮する「DRIVER 2.0」5’8サイズをご購入いただきました。


Eさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
大きめサイズのショートボードをオーバーフロートで楽しく使ってらっしゃったのですが、もう少し動かしやすいボードに乗り換えたいと体格にあったシャープなボードを探しにご来店いただきました。ラヴサーフには魅力的な沢山のモデルがあるのでといくつか候補から最終的には安定感も運動性能も高い「RAD RIPPER」5’5をご決断してただき乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。