お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.06.17
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』DURA-FLEX をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX 』DURA-FLEX をお選びになりました。
Bさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』KIRI FLEX MADE IN JAPAN QUALITYをお選びになりました。
お二人ともにサーフィンを初めてから2本目の上達用練習ボードとしてボードをお探しでした、
お二人ともご使用中のボードデータをしっかりと記憶されていたため、
動きやすさを出すというご希望に沿って上達用のボードこれら2本をオススメさせていただきました。


Cさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA-FLEX をお選びになりました。
ソフトボードを使用し練習して上達したので更に上達を進めるためのボードのご相談に来店いただきました。
浮力のあるボードからの乗り換えのため極端に浮力は落とさずに練習量が減らないテイクオフ性能を残した
5’10” TABLET REDUXをオススメさせていただき乗っていただくことになりました。


Dさんは、
PLACEBO『RE LOADED』DURA-FLEX をお選びになりました。
現在まではレンタルのスポンジボードで練習中だったそうですが、最近は横に滑れるようになったので、
初めてのMYサーフボードを購入する為に、ラヴサーフにご来店くださいました。ご一緒にご来店してくれた先輩がLOSTユーザーの方で、プレセボをオススメしてくれたそうです。当日もサーフィンの帰りだったのですが、ご自分のサーフボードを手にいれたので、『また早く海に行きたい!』って嬉しそうにしていたのが、印象的でしたよ!


Eさんは、
PLACEBO『RE LOADED』DURA-FLEX をお選びになりました。
サーフィンに行った時に小波の時が多いそうです。そんな時に楽に乗れて今まで以上にサーフィンを楽しめるボードを小波用に選択できるようにお探しとのことでご来店してご相談してくださいました。PLACEBOサーフボードは丈夫そうで日焼け変色がしないということを理由に長く愛用したいとのことでも選んでいただきました。


Fさんは、
PLACEBO『RNF-ULTRA』DURA-FLEX と、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA-FLEXをお選びになりました。
今までは昨年発売のモデル5’5″「ZEKE2.0」と5’10″「RAD DIABLO」をご愛用していらしゃいましたが、
今年は浮力を増してさらに多くの波に乗りまくることができるようにとこの2本を選んでいただきました。
『RNF-ULTRA』はサイズ6’2で大きな波も小さな波も乗れるよう流行始めたミッドレングスサイズで、
『TABLET REDUX』は、兎に角早いテイクオフ性能で混雑するポイントでも爆乗りしアクションしたい時に
乗るボードとして使い分をされるそうです。PLACEBOサーフボードを熟知されている方のボード選びを
参考になりますね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』DURA-FLEX をご購入ありがとうございます!!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。