お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.07.07
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Made in CALIFORNIA USAをご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-ULTRA』Polyester Resin Tint Color をお選びになりました。
今お使いのボードは幅が広くてノーズが丸くて高浮力ボードを使用していますがテイクオフがあまり早いとは感じられずに波質を選んでしまうため、長さはあるが幅があまりないボードをお探しでした。ラヴサーフのWEBで『RNF-ULTRA』モデルを知りライディング動画等を見ていただいてのご来店で現物を手にとってサイズ感などご希望に近いボードだと喜んでいただきました。


Bさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』Polyester Performance seriesお選びになりました。
沢山のLOSTサーフボードをお持ちで、最近はRNFなどの浮力のあるボードを使うことが多くなり、DRIVER等のパフォーマンス系のボードを4本も処分してしまったそうです。ここ最近に海でご友人さんの『DRIVER2.0』モデルを借りて乗ったところやはりノーズの細いショートボードも欲しいと5’9″サイズのPro dimを買い直しに来ていただきました。


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER 』Polyester Resin Tint Color お選びになりました。
浮力のあるボードから徐々に浮力を落としているところですが、長さを短く感じているのでボリュームはあまり変えずに長さを出してもオールラウンドに乗りやすいボードをお探しでした。スピードが早く動きやすいということが条件でしたが、ぴったりのモデル、RAD RIPPER,TINTボードのGRAYの色が好みにあったようでサイズも適応する5’8の在庫がありご購入いただきました。


Dさんは、
LOST『RNF’96』コンセプトエアブラシ2ndエディションをお選び下さいました。
現在は他ブランドのサーフボードに乗っていらしゃるそうなのですが、数年使用しサーフボードの黄ばみが気になっていたのでサーフボードを物色していた所、ご友人の方から『RNF’96』をオススメされ、ラヴサーフにご来店です。2サイズのどちらにするかサーフボードを並べて、持ってじっくりとご検討していただきました所、元々『RNF’96』は反応が良く運動性能に優れたモデルなので、サイズを上げても問題なく楽しめることをご説明させていただき、ご決断下さいました。久しぶりのニューサーフボードで大変嬉しそうでしたよ!


Eさんは、
LOST『RNF’96』Polyester ハーフオペイク ファーストエディションをお選びになりました。
世界中で超話題で入手困難な超人気ボードをすぐに手に入れたいとお電話にて即決ご売約済みにしていただき、
単身赴任中の大阪から車を飛ばしラヴサーフへ引き取りに来ていただきました。今までのLostのフィッシュ系のボードには
ほとんど乗っているLOSTサーフボード通のお客様です。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Made in CALIFORNIA USAを
ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。