お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.09.23
24's BLOG

『FU WAX』もスポンサー!WSLチャレンジシリーズ『US OPEN』スタート!

今週月曜日からスタートしたWSLチャレンジシリーズ『US OPEN』スタートがしました。

その現地カリフォルニア、ハンティングトンビーチから、西井のレポートです。

今回は『FU WAX』がこのイベントのスポンサーとして初協賛参加しています!

ピアにはこんなに大きく『FU WAX』のバナーが飾られています!

背面に貼られているバナーは『FU WAX』チームメンバーだけでなく、

『FU WAX』を実際に使っている『FU WAXER』と呼ばれる、

世界中のWTやQSの有名サーファー写真がコラージュされています。

まだまだ世界には『FU WAX』の素晴らしい世界最高のグリップ力や
存在自体すら知らないで未だにグリップ力の劣る他のサーフワックスを
ボードに塗っているサーファーがいるので、これで世界的に今よりも『FU WAX』を使うことになり、
サーフしていていきなり足がキュッとボードから滑ってワイプアウトしなくなるようになると思うと西井は嬉しいです。

US OPENに出ている世界のトップレベルのグループのプロ達は知っていますしみんな使っていますよ!

西井はLOSTチームの撮影をしながらこの『FU WAX』ブースに日曜日までいますよ!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。