お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.11.13
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO』FLEXLITE-ULTIMATEⅡをお選びになりました。
LOSTの大人気モデル『RAD RIPPER』を日本の波に合うようにDIABLOチューンしたPLACEBOのオールラウンドモデル『RAD DIABLO』をお得なセールプライスでご購入いただきました。ラヴサーフWEBストアで購入して下さいましたが、ご来店できない程の遠方ではないのでラヴサーフ実店舗にお引き取りに来て下さいましたよ。Aさんの様にラヴサーフ実店舗に引き取りに来て下さいますと、配送よりも早く、送料も浮くのでお得にサーフボードが購入できますよ!


Bさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』 DURA-FLEXをお選びになりました。
2ヶ月ほど前にロングボードからショートへの乗り換えでRE LOADEDをご購入していただき、思ったよりも早くショートの長さに慣れることができたため浮力を落としたボードに乗り換えになりました。RE-LOADEDは長さの違和感以外は問題なく乗り換えられ乗っているうちに長さにもすぐ慣れてしまったそうで、6’0の『TABLET REDUX』 DURA-FLEXも乗っていただくことになりました。


Cさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』 DURA-FLEXをお選びになりました。
ご来店していただきご指定のご検討されていこのモデル『TABLET REDUX』の実物を手に取ってみて即決してくださいました。
想像していたよりもボード自体の自重が軽く、レールも薄く、なんと言ってもアウトラインデザインがシンプルで調子良さそうですねと
大変喜ばれていらしゃいました。


Dさんは、
PLACEBO『RNF-ULTRA 』 DURA-FLEXをお選びになりました。
周りでミッドレングスが流行っているために長めボードの購入を考えられていたそうですが、普段は短いボードを乗っているので、6’2あれば長さは十分で浮力もしっかりとあるのでとこの6’2″RNF-ULTRAを選ばれました。DURA-FLEXは他にもすでにお持ちでデッキ面の適度な柔らかさが足の裏から伝わり操作感が良いと気に入っていただいております。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


現在『PLACEBOサーフボード』は、各モデル、ほぼ全て完売中です。
『PLACEBOサーフボード』を生産しているベトナムにあるPLACEBOサーフボードファクトリーが
ベトナム政府の要請により約半年ロックダウンしていた為に生産がストップしています。
大人気で売り切れ中の『PLACEBOサーフボード』全モデルの次回入荷は2022年3月以降を予定しております。
最新の入荷情報はLINEにて配信しておりますのでお友達登録をしておいてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。