お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.12.09
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED PROFORMANCE EPOXY をお選びになりました。
沢山のLOST&PLACEBOサーフボードを長年乗り続けていただいているMAYHEMボードの大ファンのお客様です。
今回はコロナ禍でサーフィンするのを控えていた期間に運動量が減ってしまったそうで体重が増加してしまい今までお使いいただいていたボードの浮力が少なくなってしまったそうです。なので今まで乗ったことのない大きめで長いサイズで『RAD RIPPER』を選んでいただきました。


Bさんは、
LOST『RNF’96』POLYESTER RESIN TINT COLOR をお選びになりました。
お知り合いの方から絶対に調子が良いから乗った方が良いとお勧めいただいてカスタムオーダーメイドにて制作させていただいたボードが完成しました。ストックサイズよりもややボリュームを落としてのこだわりのオーダーで、ティントカラーもイメージ以上の仕上がりとなり大変喜んでいただけました。USAカリフォルニア州サンクレメンテLOST本社へのカスタムオーダーは世界中からとても人気で現在半年以上のお時間をいただいている大変貴重なボードです!


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED PROFORMANCE EPOXY をお選びになりました。
LOSTのビデオ 5’5 x 19 1/4をVHSで見てから RNFに乗ってみたいと,お問い合わせをいただいていました。
遠方のお客様でご来店までの間に他のボードも調子が良さそうでどのボードが良いか迷ってしまい1ヶ月の間、毎日のようにWEBをチェックしていただいていたそうです。実物のボードを見て、RAD RIPPERがボリューム感と長さなどのサイズが丁度良いと、POLYよりも丈夫なLIGHT SPEEDをご購入いただきました。


Dさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4 Technology をお選びになりました。
PLACEBOのLIMITEDモデルをお使いいただいていて強さをとても気に入っていらしゃるのですが今回は同じように強度のあるこのC4を以前から気になっていたそうでクリスマスセールプライスになったタイミングでオンラインでご購入いただきご来店にてお引き取りにご来店です。


Eさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED PROFORMANCE EPOXY をお選びになりました。
前回購入していただいた『SHONAN WARRIOR』に乗っていただいていますが、今まで乗っていたボードと違いとても調子良くサーフィンされているそうでLOSTってすごい良いボードなのでもう1本欲しくなったそうでご来店してくださいました。『SHONAN WARRIOR』があるので小波には苦労しないので腹胸サイズ以上の大きな波でも乗れるオールラウンドなモデルでテクノロジーの違いも乗って楽しめるようにとこの『RAD RIPPER』モデルをストリンガーレスEPSのLIGHT SPEEDを波のコンデションにより選んで乗れるように追加での選択です。DECK PADは一緒にボード選びにご来店してくださった奥様が選んでくれましたよ。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

ご注文前のボードサイズのご相談やご質問などは、お気軽に、
お電話『03-3732-5532』まで、
https://www.luvsurf.co.jp/contact/
または、こちらの『お問い合わせフォーム』からまずはご連絡ください。
ご満足していただけるように、丁寧に何度でもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね!

『Luvsurf』オリジナル!
大好評のあったかスウェットパンツ入荷しました!

肌ざわりのよさが自慢です。
やわらかくてはき心地抜群!
あったかスウェットパンツは、海へ行くときにも快適ですよ。

シンプルなデザインなので、インナー・アウターと遊ぶ普段着や、リラックスできる部屋着としてなど、多シーンで着こなせます。
また、表糸は綿100%仕様にする事で、毛玉ができにくく長く愛用できます。

◆カラー:『H.GREY』
◆サイズ:『S』と『M』と『L』

https://www.luvsurf.co.jp/product/79947/

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。