お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.12.20
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOST MADE IN CALIFORNIA カスタムオーダーボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER 2.0』MADE IN CALIFORNIA カスタムオーダーボード をお選びになりました。
様々なハイパフォーマンスボードに乗ってこられたそうですが、今回は『DRIVER 2.0』を長めのラウンドテールにして、
完全にビッグウェーブ仕様でカスタムオーダーいただきました。これでホームの湘南のビーチだけでなくリーフを攻めるのが楽しみだとおしゃってました。


Bさんは、
LOST『DRIVER 2.0』MADE IN CALIFORNIA カスタムオーダーボード をお選びになりました。
サーフィンをはじめて、上達ともにボードを乗り換えてきましたが、今回はとうとう憧れの『DRIVER 2.0』モデルをUSAへカスタムオーダーしていただきました。ご自身の体格やレベルに合うようにサイズを調整し、マークもお気に入りのグリーンにしたオンリーワンボードの出来栄えに大変満足してしていただきました。


Cさんは、
LOST『RNF’96』MADE IN CALIFORNIA カスタムオーダーボード をお選びになりました。
大人気の「RNF’96」を先読みしてかなり前にカスタムオーダーいただきました。「RNF’96」が非常に手に入りづらいタイミングでの入荷と、こだわりのマッドグリーンのレジンカラーの仕上がりの良さで、とても満足していただきました。調子もとても良さそうなので初乗りを楽しみにしてらっしゃいました。


Dさんは、
LOST『ROCKET REDUX 』MADE IN CALIFORNIA カスタムオーダーボード をお選びになりました。
MADE IN JAPAN製の同じモデルのROCKET REDUXをご愛用していてとても調子が良くてROCKET REDUXがマイベストモデルだとのことで、
MADE IN USA製で乗りたくなったそうでFXでお小遣いが稼げたのでカスタムオーダーをくれていたボードがついに完成しました。


Eさんは、
LOST『DRIVER 2.0』LIGHTSPEEDと、
LOST『SUB DRIVER 2.0』LIGHTSPEEDのMADE IN CALIFORNIA カスタムオーダーボード をお選びになりました。
様々なボードに乗ってこられたベテランサーファーさんです。今回は非常に評判のいい「DRIVER 2.0」と「SUB DRIVER 2.0」をダブルでカスタムオーダーいただきました。どちらもLIGHTSPEEDの高級EPS仕様で「DRIVER 2.0」はラウンドテール「SUB DRIVER 2.0」はスワローテールと、こだわりが満載の最強のセットがカリフォルニアから届きました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOST MADE IN CALIFORNIA カスタムオーダーボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。