お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.01.17
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品 LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
LOSTの最強ハイパフォーマンスモデル『DRIVER2.0』や『SUB DRIVER2.0』も調子良く乗ってくれているLOSTのヘビーユーザー様です。以前から『RNF’96』が気になっていて、ラヴサーフWEBストアをチェックしていただいていたそうなのですが、もしかしたらラヴサーフの実店舗には掲載前の在庫があるのではないかと思いご来店し、奇跡的にジャストサイズのストックボードを見つけ即決してくださいました。まだ発売されたばかりの『BALLET GRIP COMPANY』のフロントデッキパッドとテールパッドがとてもセンス良くきまってますね!

Bさんは
LOST『RNF’96』Polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
ご友人がサーフボードを購入する為に、ご一緒にご来店くださいました。
以前にもLOSTを乗ってくださっており、お久しぶりにラヴサーフにご来店でした。
話題の『RNF’96』を探していたそうなのですが、どこにもフリーストックボードがなく、現在は予約も受け付けてないので諦めていたそうですが、まさかの入荷したばかりのお目当てのサイズがあり、即決でご購入してくださいました。
茨城エリアをホームとしているサーファーさんなので翌日には初乗りできるそうで嬉しそうでしたよ!
ご一緒に『MRツインスタビ』もご購入で完璧なセットアップです!

Cさんは
LOST『RNF’96』Polyester Made in Japan Qualityをお選びになりました。
世界中で人気の『RNF’96』がラヴサーフWEBサイトにストック掲載されたのを見て、実物を触ってから購入しいからと茨城県からご来店下さいました。スタンダードディメンションかワイドディメンションかで迷われましたが、より短く乗れるワイドディメンションをご購入です。『RNF’96』にはマストな『MRツインスタビ』も併せてご購入で、初乗り準備はバッチリですね!

Dさんは
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
現在は短くて固くてしならないのでスピードが出ないと感じてしまっているサーフボードでサーフィンをしており、もっとレングスを長くして、しっかりとフレックスしてくれるサーフボードをお探しでご来店下さいました。
ラヴサーフのホームページを見てチェックしてくださっていた『RAD RIPPER』が第一候補でしたが、同じく気になっていた『RNF’96』の入荷したてホヤホヤのまだラヴサーフWEBストアに掲載前のボードを見つけ即決くださいました。
湘南に行くことが多いそうなのですが、『RNF’96』なら湘南でも大活躍してくれますね!


Dさんは
LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Qualityをお選びになりました。
以前からMAYHEMボードに乗って見たいと思われていて、知人の方からRNFなら間違いがないと話を聞いていたそうです。
自分に合うサイズをお探し中にラヴサーフのラインで入荷情報が入り、さらに欲しい狙っていたボードサイズが入荷した為に
急いでご来店していただき世界的の入手困難な大人気モデル『RNF’96』をお買い上げいただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品 LOST『RNF’96』Polyester Made in japan Quality をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。