お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.01.18
24's BLOG

CAサンクレメンテLOST本社ファクトリーから西井のレポートです!

CAサンクレメンテLOST本社ファクトリーから西井のレポートです!

LOST本社ファクトリーではARCTIC社のブランクスをメインでPOLYボードは製作されています。

なのでこのようにLOST本社ファクトリーにはARCTICブランクスが所狭しと並んでいます。

こちら、
AKUマシンでARCTICブランクスをカットする担当は、
MAYHEMの弟『ジェイソン・バイオロス』です。

LOST本社ファクトリーか内には2台のAKUマシンがあって、


交互にセッティングしながら効率良くマシンカットが行われているんですよ。

こちらはエアブラシルームで色付けが完成したボードです。

ほとんどがカススタムオーダーされたボードで
色々なモデルが色々な個性あるデザイン&カラーで仕上がっていますね!

これらも同じように色付けが完成したボードで、
日本のお客様からカスタムオーダーをいただいているボードです!
ここからが1番時間のかかるグラス工程に入るのですが、
グラスショップが大変混んでいるので完成までにまだ数ヶ月かかります。
該当されるお客さまへ製作は進んでいますので完成しお引き渡しまで
まだお時間がかかりますが楽しみにお待ちください。

西井は年末から波が小さい日が続いていましたが
ここ数日は北からのウネリが届いていて時間を見つけて
人の少なく潮が引いている夕方の波の良さそうな時間帯にサーフィンしていますよ!


CAサンクレメンテLOST本社ファクトリーから西井のレポートでした。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。