お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.04.09
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
よくラヴサーフのブログやWEBサイトをチェックしてくれているそうなのですが、以前から気になっていたLOST『RNF-RETRO』がセールプライスになったので売り切れる前に、実物をチェックして検討したくご来店下さいました。今もトラディショナルなフィッシュボードはお持ちしているのですが『RNF-RETRO』はクアッドプラグでクアッドでもツインでも使え、LOSTらしい運動性能も兼ね備えたフィッシュボードだから狙っていたそうです。『C4』はデッキ面にはコルクが使用されているので、POLYESTERに比べて丈夫なのも魅力的ですね!


Bさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
現在「RNF RETRO」のPOLY COLORに乗られていて、非常に気に入っているそうです。
そのため今回は「RNF RETRO」をもう1本買いにご来店いただきました。今回も同じPOLY COLORにするか、C4にするか悩まれましたが、今持っているものとは少し違った乗り味を。ということで5’3″「RNF RETRO」C4をご購入いただきました。

Cさんは、
LOST『LAYZ POTATO』BLACK DART をお選びになりました。
LOSTやPLACEBOの新モデルから旧モデルまで沢山のボードを所有しサーフされているサーフボードマニアさんですが昨年に目の付近に大怪我をしてしまい約1年間サーフィンすることができずにいて復活する時にリハビリ用に乗るボードを時間のかかるからとカスタムオーダーしていただいていたボードが完成しました。

Dさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』LIGHT SPEEDをお選びになりました。
複数所有する中の長年使っていたフィッシュボードが折れてしまったためツインスタビで乗れるフィッシュボードをお探しでした、折れてしまったのはオンフィンタボードだったため RNF96 ON FIN限定版も気になっておられましたが、最新の素材で以前のボードに近いMRとMAYHEMがコラボした 5’8″『CALIFORNIA TWIN』をLIGHT SPEEDで選ばれました。


Eさんは、
LOST『SUB DERIVER2.0』Light Speed Proformance Epoxyをお選びになりました。
現在は5’9”のCL値の記載の無い国産メーカーのボードに乗られているそうです。
CL値が不明なのでお目当ての5’8″『SUB DRIVER2.0』がどれぐらいのボリュームがあるのか実物をご覧になりにご来店してくださいました。体型やレベルに合いそうなその下のサイズ5’7”もご覧になってもらいましたが今まで乗っていたボードが5’9であることや沢山波に乗って上達できるように5’8”をお選びになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。