お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.06.11
24's BLOG

題名『DNA』グリフィン&クロスビー・コラピント兄弟のニュームービーのワールドプレミアへ行ってきました。

昨夜、サンクレメンテにある世界的有名な


「STANCE」のワールドヘッドクオーターで行われた、


題名『DNA』グリフィン&クロスビー・コラピント兄弟の
世界初公開になる、ニュームービーのワールドプレミアへ行ってきました。

会場には入りきらないほど人が集まり、


このムービーの前評判と彼らはYouTubeでも人気者なんだな〜と関心しました。

コラピント兄弟は、
グリフィンは、2022年のWTですでに一勝し、
クロスビーは、2021年のデジタルパイプマスターで優勝している、
今サンクレメンテで1番上手いサーファー兄弟です。

兄弟は約50%同じDNAを持っているんだそうです。
なので上手い兄弟サーファーが多いのですね!!!

同じサンクレメンテでは先輩兄弟のフレッチャー兄弟やダカスカス兄弟もムービーの中に登場し、


兄弟サーファーであることはどんなことなのかを興味深い話を語っていました。

この題名『DNA』は、世界中のサーファーが見れるように、


早速STABの有料会員WEBで今後公開になりました!

WATCH NOW – DNA: The Colapinto Brothers, Presented by Monster Energy

前編30分ぐらいですがあっという間に見終わってしまう内容の面白さと
映像の必見ムービーであることをお伝えしておきますね!!
PROサーファーやサーフ業界の人は見ないと世界に置いていかれますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。