『欲しくても手に入らなくなる究極のサーフブーツ』!

一度足を通してもらえばわかる、圧倒的な機能性を持たせた『SURFLITE』のソフトタイプブーツが入荷しました~!

『世界初の9パーツ&1mmウェットスーツ』で一躍世界へ名を轟かせた老舗ウェットスーツカンパニー『NEXT LEVEL』から素足感覚で履けるサーフブーツ『SURFLITE』がリリースです。

今までにないフィット感を実現した『至高のサーフブーツ』SURFLITE。

『足首の中心に足はない自立するブーツの構造は正解ではない!』

内側に倒れる独自特殊構造により無意識的に膝が内側に入ることで

生み出したパワーをしっかりと足に伝えることができる『超機能性ブーツ』。

つま先部分には摩擦に強い特殊な生地を使用し、グリップし過ぎず引っかかりを軽減させますし、接着している部分は、『シームレス』使用でコンプレッションをかけた最高のフィット感を生み出し、無縫製で水の浸入を極限まで防ぎ、シルクの様な肌触りで保温性抜群の生地をつま先部分に採用。

ラジアルソールは素材の中で最も素足の感覚に近く、靴底のコーティングは、最適なグリップ力に設定してあり前足が引っかかりにくく、心地よいクッション性を発揮し、波待ちなどの水圧によって足にジャストフィットします。

伸張発熱機能のある特殊な起毛素材を足首部分に使い、動かす事で発熱させます。

踵部分には合皮を使用し、見た目のインパクトだけでなく硬さを出しホールドさせつつブルストラップで確実に足へフィットさせる事が可能に!

日本の真冬の海でサーフィンを楽しむには、一部の地域を除きブーツは必須アイテム!

だけど、『テイクオフの時に足が出ない』や『足裏の感覚が鈍る』などなど、様々なな理由で敬遠している人も多いですよね?!

今までのブーツの常識を覆す『SURFLITE』は、圧倒的な機能性、ホールド感は素足感覚で、足を入れれば違いは歴然。

追加での入荷予定はありませんので、まだまだ使用するのは先ですがお早めに確保して下さいね!

『これぞ、JAPAN MADEクオリティー!』話題のニューブーツブランド『SURFLITE』新入荷しました。 | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2022.09.08
STORE BLOG

『これぞ、JAPAN MADEクオリティー!』話題のニューブーツブランド『SURFLITE』新入荷しました。

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!