Lost ライディングムービー

← Lost ライディングムービーに戻る

このモデルの詳細ページへ

LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAP 西井浩治 Koji Nishii

Luvsurf TV : LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAP 西井浩治 Koji Nishii
ライダー:Koji Nishii 西井浩治
使用ボード:LOST 5’5″『RNF-REDUX』CARBON WRAP
FILM:Michal Van Mierlo / EDIT:TABRIGADE FILM.
『RNF-REDUX』のCARBON WRAP に乗る西井のライディングムービーです。
西井のイチ押しモデルです!
このボードはどんなボードなのか、簡単簡潔に言うと、
『DIABLO並みにテイクオフが早くて、POCKET ROCKET並みに動くボード』です。
パドルが速いと、ボードを厚くしたり、幅広にしたり、ロッカーを少なくしたりして、
運動性が犠牲になるのですが、それをこの『RNF-REDUX』は全く感じないのです。
総合的にバランスが良いボードと言うことなんです。
日本の波質にも合っていて、極端に大きなボトムまで距離のある大波以外なら、
リーフでもビーチでも掘れる波にも乗れます。
LOST MAYHEMボード乗りの皆さんは、いつかは必ず乗ってくださいね!
デーンレイノルズが、
1本しかボードを持つことができなかったらコレと言ったほどの秀作です。
サーフボードデザインの歴史に残る、メイヘムの名作中の名作の『RNF』の
最新バージョンがこの『RNF-REDUX』ですよ!
以下は、昨日ポストされた、LuvsurfのFACE BOOKページでの
RNF-REDUXについて語られた、このモデルに対しての生の声です。
やはり、テイクオフ性能も良いのが語られています。
ご検討の方も、そうでない方も、ご参考にしてくださいね。
Aさん
騙されたと思ってゲットしましたが、このボードマジで凄いです。
Bさん
なんで騙さないとあかんのですか!
Aさん
言葉の綾でございます。本心から感謝しています!
Bさん
マジでやばいでしょ!
Aさん
6日の朝、アウトに陣取ってセットの波を狙っていたのですが、私より数メートルインサイドで波待ちしていた仲良しの若者に前乗りされました。
その若者曰く「あの位置じゃ絶対に乗れないと思っていました。
左膝の調子が悪く、本調子じゃないのに、それを忘れさせてくれる優れものですね。
Bさん
ライダーのヒロキとか、全くまだブレイクのそぶりもない波に乗っていくので周囲が驚いてました。で、フィンが抜けるリップやるので